ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

07年6月16日 レッスン&お楽しみ(^^)

朝から梅雨明けをしたような青空でしたね。
午前中はレッスンでいつもの公園へ。
今日のメンバーは黒ラブのネロくん、ゴールデンのクリュウくん
とさくらでした。
それと模範となってくれるビーグルのジュンちゃん!
今日はクリッカートレーニングをしました♪
さくらは初めてではないので、クリッカーの音=おやつで尻尾フリフリとても
嬉しそう!また新しくお勉強ができそうです。
そうです、なんたって、飼い主のお勉強ですから~!!(汗ーー)
公園はいろんな刺激があるので、その中でのお勉強は室内とは違い、
とても価値あるものだと思います。
継続は力なりで・・がんばりましょう♪
このブログではお初登場のクリュウくんです。
07年6月16日 レッスン&お楽しみ(^^)_c0117831_2034292.jpg



今日は暑かったので、サマーTシャツを着ています。
とってもお似合いだよねぇー!
07年6月16日 レッスン&お楽しみ(^^)_c0117831_20363151.jpg



さくらとクリュウくん!
まだどうも慣れないさくらは、気になってしょうがないよう。
時々、ワォーンしておりました(汗ーー)ごめんねぇー!
でもクリュウくんはとっても優しいので、知らん顔をしてくれていました。
今までとちょっと違っていたのは、何だかこれでもかって言うほど、
クリュウくんの匂いかぎをしておりました!
少しずつ慣れてきている証拠かな。(^^)
そして帰りに・・ネロくんとクリュウくん!
首には保冷剤が入っています。ママの優しさねぇー♪
07年6月16日 レッスン&お楽しみ(^^)_c0117831_20442881.jpg



そして、夜は・・
先月の那須旅行の報告会です!
メンバーは・・
さくら家とネロ家(黒ラブ)と菜々&凛家(イエローラブ2頭)のパパとママです。
最初の2時間はビュッフェ形式の(野の葡萄)レストランで飲んで食べてです!
もうお腹一杯!!もちろんおしゃべりにも花が咲き、楽しい時間は・・あっという間!
2次会は場所を移動して、カラオケでーす。
ネロパパは学生の頃から音楽活動をしていて、今日もギターの練習後にかけつけて
くれました。そんなパパはお歌が上手!
思わず聞きいっちゃいました(笑^^)
秋には3家族で旅行に行こうねぇーとお約束をして・・
解散しました♪
さくらはいい子でお留守番をしてくれていました。ありがとうねぇー♪
by sakura_momokos | 2007-06-17 21:01 | お勉強 | Trackback | Comments(0)