ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

07年6月6日 のんびり散歩♪

今日はちょっと湿度が高かったですね。
でもまだ風が心地良かった~
仕事が休みなので、朝の散歩はのんびり行ってきた。
朝と言っても、9時台なので、日向は思ったより暑かった。
そんなわけで、途中、自販機で100%オレンジジュースを買って
さくらと分け合って飲みました♪
飲む前にパチリ!ママ、早くちょうだい!
07年6月6日 のんびり散歩♪_c0117831_19274036.jpg



美味しかったねぇー!さて、がんばって歩くよ!
07年6月6日 のんびり散歩♪_c0117831_19292923.jpg

午後はさくらとまったり過ごしました♪
ボール遊びもしたしね、でも明日からまたお留守番よん!
Commented by 瑠菜 at 2007-06-07 18:14 x
お散歩は当分中止です!!近くの水たまりでカラスが死んでたの!!近所のおばさんの話では農薬だと...本当に家の近所は危なくて困ってます....
Commented by sakura_momokos at 2007-06-07 19:41
農薬って・・本当怖いですねぇー!
かわいいわが子には、そんな思いをさせられませんよね。
散歩の場所・・考えちゃいまね(><)
by sakura_momokos | 2007-06-06 19:35 | お散歩 | Trackback | Comments(2)