ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

07年6月3日 びびりー!

パパは今日もお仕事へ出かけて行った。
いつもより朝も早かったので・・何だかこの週末は寝不足気味。
さくらも通常の休みなら、パパにどこかへ連れて行ってもらえるところが・・
ママと近所の散歩で、やる気なし(汗ーー)
何だか、匂いかぎばかりで、歩きもトロトロ・・
私自身も、気が抜けていた散歩だったので、やっぱり、リードを通して
伝わるのねぇー。
その途中で、たぶんスピッツまたはそのミックスかな?!
玄関先でリードにつながれて、いい子でお座りしていた。
さくらは少しずつ近くに行って・・と思ったら立ち上がった。
お互いに見合って・・しばしの沈黙、するとそのわんちゃんが
一度だけ遊ぼうと、誘い吠えをした。さくらは・・
一目散に逃げて行った~(笑)びびりなのよねぇー!
そのくせ、気が強い・・(困ーー)
それでは逃げる直前の見合った時のお写真♪
07年6月3日 びびりー!_c0117831_19431350.jpg

午後は、ママはちょっとお仕事のお勉強で、さくらはほとんど寝ていた。
きっと、パパが帰って来るまで、体力温存ね・・(笑^^)
Commented by 瑠奈!! at 2007-06-04 19:46 x
う~ん微妙な距離感がいいですね!!
さくらちゃん!!がんばれ~
Commented by sakura_momokos at 2007-06-04 21:17
ねぇー、本当困ったちゃんです!
瑠菜さんの声がさくらに届くように・・
めざせー!びびり克服がんばりまーす!
by sakura_momokos | 2007-06-03 19:50 | お散歩 | Trackback | Comments(2)