ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

07年5月14日 お散歩で・・

いつもの一週間の始まりです。
家のお散歩は朝一度だけなので、たっぷり1時間は行って来ます!
そんなわけで、ただ歩くでは脳がないので・・
途中で一芸のお勉強をしたり、人や車の通りの少ない路地裏で、
待てをして見たりします。
今日はふせの状態で待てをさせて、少し離れたところから呼んで来させます。
離れる前にカメラで撮って見ました。
なぜか、斜めでおまけに一点を見てます。
それは杖をついたおばあちゃんが歩いてきたからなんです。
これはやばい!!杖と妙な動きにワォーンしちゃうかもー!
待てを開放させようと思ったけど、良い刺激だから・・とにかく吠える前に
対処しようと、私もさくらとおばあちゃんに集中。結局、吠えずに良い子だったけど。
おばあちゃんもさくらをずーっと、通りすぎるまで見ていた。
ママとおばあちゃんとさくらの3人の眼見状態・・
後から考えるとおかしくて、一人で笑っちゃいましたー(^^)
07年5月14日 お散歩で・・_c0117831_2028298.jpg



その後、春ですねぇー。花壇にきれいな花が咲いていたので・・
さくらと共に・・気持ちよさそうね♪
07年5月14日 お散歩で・・_c0117831_20311662.jpg



Commented by 瑠菜 at 2007-05-15 07:49 x
花壇の前で美人のさくらちゃんがさらに美人に見えますね!!
胸のお毛毛がかわいいですね!!
家の子達はいつぐらいにフサフサになるのかな?
Commented by さくらママ at 2007-05-15 22:03 x
早速、遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
さくらは毛は少ない方だと思いますよ。でも、1歳半頃から
今くらいの毛の長さになった気がします。瑠菜さんのわんちゃん
もどの位の毛の多さと長さになるのか、楽しみですね。
by sakura_momokos | 2007-05-14 20:33 | お散歩 | Trackback | Comments(2)