ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

07年5月9日 いよいよ夏日だねぇー!

今日は、ママの定休日~
いつもより遅い9時過ぎの散歩スタートだよん!
日向は思ったより暑かった・・(><)
ママ、いつものやっつけ散歩とは違うねぇー。
時間を気にしないのんびり散歩はアタチ好きよ♪
07年5月9日 いよいよ夏日だねぇー!_c0117831_19384422.jpg



ほら、信号待ちもおりこうさんでしょ!
えへっ!ママの事を見てれば・・おやつが出てくるもんねぇー!
たまには知らん顔しようかしら・・(笑)
07年5月9日 いよいよ夏日だねぇー!_c0117831_19414785.jpg



この時間に散歩をしている人も結構いるんだよね。
途中、後ろから急に現れたジャックラッセルテリアの男の子に
‘ワォーン‘さくらが吠えても、吠えられることはほとんどない。
これって・・女の子の特権だよねぇー!(汗ーー)
by sakura_momokos | 2007-05-09 19:56 | のんびり | Trackback | Comments(0)