ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

07年5月7日 アタチいい子で留守番♪

いつもの一週間が始まりました。
休み明けで、さすがに忙しかった(><)
さくらも朝の起きた様子で、パパとママがお仕事だと
わかると・・しばらくは自分のベットで横になっています。
これが・・休みとなると、ハイテンションで朝からルンルンです!
とてもわかりやすい子なんです。
おかげさまで、爆睡していたみたい。(笑)

先程、動物病院から電話があり、連休前にお願いしていた
血液検査の結果がでたようです。
今年は4歳になる年なので・・健康維持のためにも、
健康診断しないとねぇー!
ちなみに、さくらは今のところ、健康優良犬です。予防以外は
医者にかかったことがありません。
この点は・・親孝行かしらん(^^)
by sakura_momokos | 2007-05-07 20:20 | お留守番 | Trackback | Comments(0)