ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

20年11月26日 あさんぽ&さくらちゃん。

今朝は3時頃、さくらちゃん、起きてウロウロ!トイレちっちしたけど…まだ落ち着かず。
ベッドに伏せして、お背中をトントンしたら、
寝てくれましたが、あっと言う間に5時!
起床時間だわぁ(^◇^;)
暗いのよね。
20年11月26日 あさんぽ&さくらちゃん。_c0117831_21390483.jpg

20年11月26日 あさんぽ&さくらちゃん。_c0117831_21390552.jpg

20年11月26日 あさんぽ&さくらちゃん。_c0117831_21390740.jpg

20年11月26日 あさんぽ&さくらちゃん。_c0117831_21390944.jpg
少し明るくなって来たかなぁ。
20年11月26日 あさんぽ&さくらちゃん。_c0117831_21391015.jpg
さくらちゃん、あたちのおやつ早くって感じかなぁ(^O^)
20年11月26日 あさんぽ&さくらちゃん。_c0117831_21410467.jpg
4そんなさくら姉さん、今日は下痢ちゃん…。
明日は復活してくれますように。

今日も超勤でしたが、今週一番忙しかった!
昨日の雨の分もあったかな(^◇^;)
よく無事に終わったなと、自分を褒めてあげたい(笑)
さぁ、あて1日頑張ろう!

今日の東京感染者数は、481人…。
そのうち、重傷者が増えてる。

by sakura_momokos | 2020-11-26 21:32 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)