ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

20年11月25日 さくらちゃん、ハイシニアらしいね(笑)

今朝は外に出たら雨がザー(^◇^;)
止んだと思ったのに…。
残念ながらお散歩に行けませんでした。
朝のうちに止む予報だったと思いますが、
夕方前まで降ったり、止んだりしてましたね。
寒かったなぁ。

朝ご飯後の、ネムネムタイム!
20年11月25日 さくらちゃん、ハイシニアらしいね(笑)_c0117831_22324634.jpg

20年11月25日 さくらちゃん、ハイシニアらしいね(笑)_c0117831_22324850.jpg

20年11月25日 さくらちゃん、ハイシニアらしいね(笑)_c0117831_22324969.jpg
さくら姉さん、だんだんハイシニアらしく(笑)食べむらが出てきました。
食べたいものが毎度変わるので、
食べない物を想定して、ダメならコレ的に準備します(^◇^;)
なので食事に時間がかかります。
私とパパで色々と知恵を出してます(笑)
元気もあるし、食事前に吠えたり、
そんなとこは変わらずなんですがね。
さくらちゃんの可愛いわがままに付き合うよ〜

今週はずっと超勤なので、マジ(笑)疲れます。家に帰ると何もしたくない(≧∀≦)
あと2日…頑張らなくちゃ!

今日の東京の感染者数は、401人…。
やっぱり増えましたね。


by sakura_momokos | 2020-11-25 22:25 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)