ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

20年1月17日 おやつは鳥さん!

今朝は今にも雨が降りそうな感じでしたが、
日中は予報より良く晴れ間もありました!
朝から勤務デーでしたので、朝はいつもバタバタ(^◇^;)
みんながうんちゃんをしてくれると安心して、
出掛けられます^_^
しないと促します(笑)
今日はあんずだけしなかったけど、
シニア組はしてくれたので安心でした。

今日のおやつは鳥さん(o^^o)
20年1月17日 おやつは鳥さん!_c0117831_22132867.jpg

20年1月17日 おやつは鳥さん!_c0117831_22133017.jpg

20年1月17日 おやつは鳥さん!_c0117831_22133166.jpg

20年1月17日 おやつは鳥さん!_c0117831_22133291.jpg

20年1月17日 おやつは鳥さん!_c0117831_22133752.jpg
おいちかったねU^ェ^U

おまけ!(笑)
さくら姉ちゃん、アンヨの上にお顔を載せて、
寝んね(_ _).。o○
可愛くてね^_^
20年1月17日 おやつは鳥さん!_c0117831_22151728.jpg
明日の明け方に雪予報(^_^;)
積雪は大丈夫そうてすが、
セミナーがあるから、交通に支障が出ないことを願いたい(*^_^*)

Commented by ジュンママ at 2020-01-18 11:46 x
そっかぁ、そうだよねー
桃ちゃんもシニアだったのね。
とてもそうは見えないのよねぇ。
最初の写真など、桃ちゃんパピーでしょ!ってお顔ですもの!

3姉妹、みんな元気そうで、私もパワーをいただきます!!
いつもありがとう!!!
Commented by sakura_momokos at 2020-01-18 22:39
ジュンママ!
桃ちゃんも、12歳なんですよね(笑)
年々、童顔になってます(≧∀≦)

みんな元気でいてくれて、ありがたいです!
こちらこそ、ありがとうございます^_^
でも、エリーちゃんから、一番パワーをもらってるのではないですか?(^_-)
by sakura_momokos | 2020-01-17 22:30 | おやつ | Trackback | Comments(2)