ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

19年9月1日 あんずはグランド!それぞれあさんぽ!

今朝はいつもより早めに起床!
あんずをグランドに連れて行ってあげたくてね…若いパワーありありだから(笑)
発散させてあげなくっちゃ!
パパがあんずを連れて行ってくれました。
動画にしてくれましたぁ。
楽しんでますねU^ェ^U

帰りはクールTシャツで帰ります!
桃ちゃんのお下がり(笑)

大好きなボール遊び!
いっぱい走って来れて良かったね^_^

さく桃たちは、私といつものあさんぽ!
19年9月1日 あんずはグランド!それぞれあさんぽ!_c0117831_15431212.jpg

19年9月1日 あんずはグランド!それぞれあさんぽ!_c0117831_15413679.jpg
おやつに、お目めキラキラ(≧∇≦)
19年9月1日 あんずはグランド!それぞれあさんぽ!_c0117831_15413897.jpg
桃母さんね(笑)あんずが先に行っちゃって、
後を追うように、小走り散歩でした(⌒-⌒; )

さくらちゃん、お家の中でパパとおもちゃ遊び!^_^
変な撮り方になっちゃったけど…

楽しい様子はわかりますよね^_^

週末はパパに沢山、遊んでもらえるから嬉しいね╰(*´︶`*)╯♡

9月に入りましたぁ!
残暑厳しいのかな…。

by sakura_momokos | 2019-09-01 21:30 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(0)