ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

19年8月16日 ボール遊び&ゆうんぽ!

朝から雨降り…台風10号の影響で、
雨は割と早く上がったものの、風が一日中、
強く吹いてたわぁ(⌒-⌒; )
パパが朝、職場まで車で送ってくれました!
空いてたから、あっちう間に着いちゃった。

夕方、風もあり涼しかったので、
あんずを発散させなくちゃと、
パパがグランドまで連れて行ってくれました。
まだ4歳!遊びたいお年頃だもんね〜
パパが動画を作ってくれたので、どうぞ!

超速っ!あんずのスピードは半端ない(≧∀≦)
あんちゃん、良かったね!

さく桃たちは、あんずが帰ってから、
軽くゆうんぽ!
19年8月16日 ボール遊び&ゆうんぽ!_c0117831_15570661.jpg

19年8月16日 ボール遊び&ゆうんぽ!_c0117831_15570870.jpg
さくらちゃん、楽しそうU^ェ^U
19年8月16日 ボール遊び&ゆうんぽ!_c0117831_15583314.jpg

19年8月16日 ボール遊び&ゆうんぽ!_c0117831_15583501.jpg

19年8月16日 ボール遊び&ゆうんぽ!_c0117831_15572848.jpg
ふたりとも可愛い^_^
19年8月16日 ボール遊び&ゆうんぽ!_c0117831_15585440.jpg
思わず、ゆうんぽに行けて良かったね^_^
明日は、猛暑日予報!
台風一過で暑くなりそうです…
あさんぽ、無理せずと思ってますが、
行けると良いね(o^^o)

by sakura_momokos | 2019-08-16 23:59 | お散歩 | Trackback | Comments(0)