ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

19年6月29日 お友達の絵本&動物病院!

今日も梅雨空(⌒-⌒; )
午前中、パパはお仕事へ出かけました。
私もお昼前より、お友達が手作りの絵本を作ったので、その個展に菜々ママちゃんと行って来ましたぁ╰(*´︶`*)╯♡
お友達は黒ラブの文ちゃん、てちくん、りーにゃくんをお空へお見送りし、今はチョコラブのねいろちゃんが家族のニコちゃんです!
何年ぶりだろう?久しぶりの再会です(^ ^)
ギャラリーに行く前にランチ(笑)
お洒落なパスタ屋さんでしたよ〜
19年6月29日 お友達の絵本&動物病院!_c0117831_09454256.jpg

19年6月29日 お友達の絵本&動物病院!_c0117831_09451165.jpg
私は水蛸とブロッコリーのパスタを頂きました。
19年6月29日 お友達の絵本&動物病院!_c0117831_09451398.jpg
美味しかったです^_^
久しぶりに近況を話しました🎶

ここからギャラリーまでは直ぐでした。

ニコちゃんのコーナーです(o^^o) 
可愛こちゃんたちが、いっぱい*(^o^)/*
19年6月29日 お友達の絵本&動物病院!_c0117831_09491121.jpg
ニコちゃんに、可愛こちゃんたち!
微笑ましい(๑>◡<๑)
19年6月29日 お友達の絵本&動物病院!_c0117831_09491270.jpg
よつばな…黒色尻尾に、茶色い尻尾^_^
絵本の名前です!
色んな思いがいっぱいに詰まった素敵な絵本
でした(*^_^*)
19年6月29日 お友達の絵本&動物病院!_c0117831_09494742.jpg
ギャラリーではお茶を出して頂いて、
お話も出来ました^_^
懐かしいお話、お友達わんちゃんのこと…
楽しかったです!

午後からの診察にお嬢たちを連れて行かなくちゃで、名残惜しかったですが、
ここでお別れ…。
またゆっくり会いましょう!

帰ってから準備をして、動物病院へ!
一番乗り(笑)
おちり絞りと、さくらの抜けた前歯の後をみてもらいました。
歯肉がまだ赤いので様子を診てもらいました。
しばらくすると落ち着いてくるでしょうって事でした。

今日のお嬢たちのお写真はこれだけ(笑)
お寛ぎ中ですU^ェ^U
19年6月29日 お友達の絵本&動物病院!_c0117831_10050213.jpg

19年6月29日 お友達の絵本&動物病院!_c0117831_10050443.jpg

19年6月29日 お友達の絵本&動物病院!_c0117831_10053980.jpg
みんな変わらずでした^_^


by sakura_momokos | 2019-06-29 23:59 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(0)