ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

19年6月22日 サッカー&生食仲間(笑)

今朝は週末恒例のサッカー!
グランドまで行って来ました。
さくらちゃん、元気に転がしてましたよ〜

あんずも、トラップは上手だね(笑)


19年6月22日 サッカー&生食仲間(笑)_c0117831_17020133.jpg

19年6月22日 サッカー&生食仲間(笑)_c0117831_17020233.jpg
桃ちゃんは見守りたい!
走ったりもしてたよ(笑)
19年6月22日 サッカー&生食仲間(笑)_c0117831_17013787.jpg
楽しいと笑顔になるよね^_^
19年6月22日 サッカー&生食仲間(笑)_c0117831_17023580.jpg

19年6月22日 サッカー&生食仲間(笑)_c0117831_17023682.jpg

19年6月22日 サッカー&生食仲間(笑)_c0117831_17023842.jpg
さくらの体幹は凄いじょ!
タッチも出来るじょ( ^ω^ )
19年6月22日 サッカー&生食仲間(笑)_c0117831_17024032.jpg
まだ涼しい中、楽しめましたU^ェ^U

お昼前頃より、生食のお仲間さんとこに、
柴犬を迎え入れた方がいて、
お邪魔して来ました!
本村先生はじめ、8名程集まりましたぁ。
菜々ちゃんです!
19年6月22日 サッカー&生食仲間(笑)_c0117831_17064082.jpg
インスタに投函したのをそのまま載せちゃいます(^○^)
菜々ちゃん、甘噛みもなく、とっても良いコちゃん!トレーナーさんが良いのね(笑)
トレーナーさんも生食仲間さんなんですよ〜
ランチのちらし寿司や皆さんのお土産のスィーツなど、どれも美味しかった!
そして何より、お喋りが楽しかった^_^
皆さん、今日はありがとうございました!

Commented by 菜々ママ at 2019-06-23 20:54 x
昨日は楽しかったね~♪
たまにはあんな感じの会も良いよね(*^_^*)

菜々ちゃん、あの月齢なのにとってもイイコだったね!
これからの成長が楽しみだね♪
でもさっ、菜々ちゃんって言われると、そのたびに菜々が浮かぶの^^;
これは永遠かも~(^_^;)

さく桃あんちゃんはグランドで遊べて良かったね(*^_^*)
Commented by sakura_momokos at 2019-06-24 13:26
菜々ママ!
ほんと楽しかったね^_^
菜々ちゃん家、広いから場所をおかりして、みんなで呑み会もよいよね( ^ω^ )
ほんと楽しかった!
確かに、まったく同じ漢字の菜々ちゃん!
菜々ちゃんが浮かんじゃうよね〜

はい、お嬢たちは今週もサッカーできて、
大満足でした^_^
ありがとう!
by sakura_momokos | 2019-06-22 23:59 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(2)