ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

19年5月3日 帰りました&初スイカ!

今朝は4時にパパ宿を出発!
バビューンとお江戸に戻って来ました。
渋滞にあわず、良かったわぁ。
着いてから、お嬢たちも、私達も朝ご飯!
今日は一日眠くて(笑)
でもそんな事も言ってられず…
こちらのお家も、要らないものを整理。
パパの引越しが終わるまで、
バタバタとしそうだわぁ(⌒-⌒; )

お嬢たちは、今日はのんびり〜
おやつにみんなで初スイカ。
19年5月3日 帰りました&初スイカ!_c0117831_12464321.jpg

19年5月3日 帰りました&初スイカ!_c0117831_12472387.jpg

19年5月3日 帰りました&初スイカ!_c0117831_12472590.jpg

19年5月3日 帰りました&初スイカ!_c0117831_12472600.jpg

19年5月3日 帰りました&初スイカ!_c0117831_12473162.jpg

19年5月3日 帰りました&初スイカ!_c0117831_12473284.jpg
甘くてジューシー美味しかったね^_^

パパ宿は私とお嬢たちは最後でした。
4年間、さくらが元気なうちに、沢山の思い出が出来たし、楽しかったです!
最初の半年だけはまだあんずがいなくて、
さく桃たちだけ!
ふたりっ子生活も良かったね〜
あんずが来てから、行動範囲も広がり、
他のわんちゃんと遊ぶあんずのために、
ドッグランも行くようになったね^_^
長距離だと、九州旅行には2年連続行けたし…。
パパ宿からだと東京、名古屋の首都圏の渋滞を回避出来るのが良かったんだよね。
川遊び、山登り、雪遊び…
沢山の思い出は宝物だよ(o^^o)

by sakura_momokos | 2019-05-03 23:59 | おやつ | Trackback | Comments(0)