ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

19年4月29日 高原さんぽ!

朝からどんより曇り空!
夜からは雨になりました。
モカアネラちゃんファミリーとは、
昨日で大正解だったわぁ^_^
今日はお嬢たちも休養デー!
パパと私は引越し準備。
捨てるものなど、分別が大変だわぁ(⌒-⌒; )

夕方前にいつもの高原へ!
19年4月29日 高原さんぽ!_c0117831_08464980.jpg

19年4月29日 高原さんぽ!_c0117831_08465663.jpg

19年4月29日 高原さんぽ!_c0117831_08470288.jpg

19年4月29日 高原さんぽ!_c0117831_08470889.jpg
さくらも頑張ってついていくよ〜

みんなでパチリ!
19年4月29日 高原さんぽ!_c0117831_08490350.jpg
ここに来たら、やっぱりソフトクリーム!
色んなとこのを食べたけど…
ここが一番美味しい!
またいつ来れるか?
食べに来れたら良いなぁ(*´-`)
19年4月29日 高原さんぽ!_c0117831_08490563.jpg

19年4月29日 高原さんぽ!_c0117831_08490674.jpg
お嬢たちも、最後に堪能したね^_^

Commented by ジュンママ at 2019-04-30 10:26 x
ちょこっと手が空いてきたんでお邪魔したら!
お引越しだったんですね!!
お疲れ様ですーーーーー
子供たちを見ながらの引っ越しは大変だけども、
休みながらがんばれーー
大自然の中のお散歩は名残惜しいですね~~
3姉妹は家族がずっと一緒になるからルンルンかも!!
Commented by sakura_momokos at 2019-05-01 13:02
ジュンママ!
そうなんですよ〜
お嬢たちの荷物もあったり、
クレートやハウスや…
単身赴任とは荷物の量が違います(⌒-⌒; )
とにかくゴミが簡単に捨てられないので、
大変です(笑)
こちらでは、お嬢たちと遊んだりしながら、お片付けしてますo(^_-)O
ありがとうございます!
by sakura_momokos | 2019-04-29 23:59 | お散歩 | Trackback | Comments(2)