ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

19年4月18日 おもちゃ遊び!

今日は汗ばむ陽気になりましたね(⌒-⌒; )
さくら姉ちゃん、朝からテンション↑↑
おもちゃ遊びしてました(笑)
19年4月18日 おもちゃ遊び!_c0117831_22032184.jpg
尻尾フリフリご機嫌さんU^ェ^U
19年4月18日 おもちゃ遊び!_c0117831_22032425.jpg
この年齢でおもちゃで遊ぶ意欲は凄いなぁ。
19年4月18日 おもちゃ遊び!_c0117831_22032562.jpg
桃あんたちも、負けじとボール遊び!
19年4月18日 おもちゃ遊び!_c0117831_22063998.jpg
桃ちゃんに先に遊ばれちゃった(笑)
19年4月18日 おもちゃ遊び!_c0117831_22064059.jpg

まだかしら?byあんず
19年4月18日 おもちゃ遊び!_c0117831_22064151.jpg
ママ〜 アタチのボール…
19年4月18日 おもちゃ遊び!_c0117831_22064326.jpg
あんちゃん、このあと遊びましたよ〜

遊んだ後はネムネム(_ _).。o○
まだまだ赤ちゃん寝のあんずでしたぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ライバル幸たんと一緒の寝方だね(≧∀≦)
19年4月18日 おもちゃ遊び!_c0117831_22154641.jpg
ビタミンカラーのお花さん!
パパがホテルから頂いたもの。
お花は癒されますね💞
19年4月18日 おもちゃ遊び!_c0117831_22154883.jpg


Commented by ジュンママ at 2019-04-19 12:58 x
ご無沙汰のウチにおヒップ写真も登園日もあって盛りだくさん楽しませていただきました~~~^^
さくらちゃんのおもちゃ遊びには本当に目が真ん丸です!
毎日を楽しんでくれている証拠ですね!!
だもの、桃ちゃんとあんちゃんが楽しくないわけがない!!
あったかくなったし、いっぱい遊んでいっぱいウマウマしてくださいね~~~
Commented by sakura_momokos at 2019-04-19 18:21
ジュンママ!
大変でしたね(T_T)
でも復活してきてるようで、
ほんとに良かったです。
さくらね、まだまだおもちゃで遊んだり、元気いっぱいですよ^_^
桃あんたちのおかげもありますね。
若いパワーもらってるのかな(笑)

明日からジュンママま気合いで(笑)
体力勝負ですよ(≧∀≦)
でも楽しみだわぁ(o^^o)
by sakura_momokos | 2019-04-18 22:30 | 遊び | Trackback | Comments(2)