ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

19年2月5日 変わらずひるんぽ!

今日は晴れ予報だったけど…
お天気が変わったのかなぁ?
陽射しなんてちょっとしかなかったたよ(⌒-⌒; )
でも、風かなかったので、そんなに寒い感じはなかったかなぁ^_^

お嬢たちは、今日も変わらずにひるんぽ!
19年2月5日 変わらずひるんぽ!_c0117831_16404157.jpg

19年2月5日 変わらずひるんぽ!_c0117831_16404359.jpg
クンクンチェックも忘れずにね(^ ^)
19年2月5日 変わらずひるんぽ!_c0117831_16404407.jpg
あら?プイ(笑)
19年2月5日 変わらずひるんぽ!_c0117831_16404560.jpg
前を向いてくれたわぁ(o^^o)
さくらちゃん〜ん!
可愛いシニアっコ(o^^o)
19年2月5日 変わらずひるんぽ!_c0117831_16404601.jpg
桃あんたちも、元気に歩いたよ〜
ショボいおチリ(笑)
さくらにはまだまだ近づけないワンよ(≧∀≦)
19年2月5日 変わらずひるんぽ!_c0117831_16431010.jpg
あはは〜桃ちゃん、ペロリン!
可愛い(^○^)
19年2月5日 変わらずひるんぽ!_c0117831_16431225.jpg

19年2月5日 変わらずひるんぽ!_c0117831_16431416.jpg
あんちゃん、何か悩みでも?(*≧∀≦*)
19年2月5日 変わらずひるんぽ!_c0117831_16465005.jpg

19年2月5日 変わらずひるんぽ!_c0117831_16465314.jpg
口元が、可愛いあんちゃん^_^

みんな変わらずに過ごせましたぁ╰(*´︶`*)╯♡

Commented by ジュンママ at 2019-02-06 12:56 x
さくらちゃんの後ろ姿は貫禄!
桃ちゃん・あんずちゃんのツルンとしたオチリもプリティよ!
今日もかわいいオチリ姉妹^^
ありがとうございます!

Commented by sakura_momokos at 2019-02-06 17:01
ジュンママ!
さくら、貫禄ありますよね( ^ω^ )
桃あんたちは、つるんですか(笑)
ありがとうございます^_^
後ろ姿やおチリ大好きです(≧∀≦)
つい親バカで載せちゃいます^_^
by sakura_momokos | 2019-02-05 21:30 | お散歩 | Trackback | Comments(2)