ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

19年2月3日 節分&グランド!

今日も穏やかな冬晴れ!
日中は3月頃の陽気に感じました。
パパは今日はほとんど仕事してたわぁヽ(´o`;
それでも、午後にグランドにまた連れて行ってくれましたぁ(o^^o)
さすがに今日は端っこでしか、
遊べなかったわぁ。
あんちゃんは相変わらずのボール遊び(笑)
19年2月3日 節分&グランド!_c0117831_16582207.jpg
楽しくてたまらんねU^ェ^U
19年2月3日 節分&グランド!_c0117831_16582487.jpg
さく桃たちも、フリーラン!
19年2月3日 節分&グランド!_c0117831_16591395.jpg

19年2月3日 節分&グランド!_c0117831_16591511.jpg

19年2月3日 節分&グランド!_c0117831_16591739.jpg

19年2月3日 節分&グランド!_c0117831_16591825.jpg
みんなでダッシュ動画(≧∀≦)

暖かで気持ちよかったね^_^

帰ってから、おやつタイム!
みんなでアイス。
19年2月3日 節分&グランド!_c0117831_17032195.jpg
お嬢たちにも、少しお裾わけ!
19年2月3日 節分&グランド!_c0117831_17040224.jpg

19年2月3日 節分&グランド!_c0117831_17040311.jpg

19年2月3日 節分&グランド!_c0117831_17040458.jpg
桃ちゃん、美味し過ぎると、お目めが飛び出すよ〜(*≧∀≦*)
19年2月3日 節分&グランド!_c0117831_17040706.jpg

19年2月3日 節分&グランド!_c0117831_17045863.jpg

19年2月3日 節分&グランド!_c0117831_17050207.jpg

19年2月3日 節分&グランド!_c0117831_17050426.jpg

19年2月3日 節分&グランド!_c0117831_17050526.jpg
美味しくて何よりです( ^ω^ )

今日は節分ですね。
19年2月3日 節分&グランド!_c0117831_22462799.jpg

夜は手巻きにして、恵方巻きを自分で作って(笑)
七福神にちなんで、7種類の具材を入れて食べましたよ〜。
今年の方角は東北東!
豆撒きをしてから、モグモグしました^_^
福が来ますように(*^_^*)


Commented by ジュンママ at 2019-02-04 13:56 x
お外の方があったかかったですね~~
みんな気持ち良さそう^^
美味しいおやつ~
さくらちゃんはもう堂々としたものね!
貫禄ーーー!
桃ちゃん巻き舌?  かわいいーー
あんずちゃん、つねにロックオン!!
にぎやかが伝わってきて私も楽しいです。
いつもありがとうございます!
Commented by sakura_momokos at 2019-02-05 08:43
ジュンママ!
昨日まで、まさに春でしたね(笑)
暖か過ぎですが、過ごしやすくて快適でしたね^_^
グランドはやっぱり、みんな気持ちが良いみたいです!
アイスみんな好きですね〜
あんまりあげるのもですが(^_^;)
でもこれもコミュニケーションのひとつかなぁ(笑)
いつも見て頂いてありがとうございます!
by sakura_momokos | 2019-02-03 21:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)