ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

19年2月1日 サロン&ランチ!

朝から北風ピープー!
陽射しはたっぷりでしたが…
北風がとにかく寒かった(⌒-⌒; )

今日は午前中はマヨちゃんのサロン。
カラーカットをお願いしましたぁ。
相変わらず楽しい話に2時間があっという間だったわぁ(笑)
きれい、きれいにしてくれてありがとう^_^

この後、菜々ママちゃんとランチ!
いつものイタリアン(^ ^)
やっぱりお肉を食べるよね〜(≧∀≦)
19年2月1日 サロン&ランチ!_c0117831_18441952.jpg

19年2月1日 サロン&ランチ!_c0117831_18442002.jpg

19年2月1日 サロン&ランチ!_c0117831_18442288.jpg
デザートにコーヒーとスィーツもね( ^ω^ )
わんこ談義だけじゃないよ〜
政治、経済あらゆる内容でお喋り(*≧∀≦*)
楽しい時間はあっちう間(笑)
いつもお付き合いをありがとう^_^

お嬢たちは5時間程度のお留守番!
みんなお利口さんでした。
ご褒美のおやつ。
19年2月1日 サロン&ランチ!_c0117831_18500602.jpg

19年2月1日 サロン&ランチ!_c0117831_18500734.jpg

19年2月1日 サロン&ランチ!_c0117831_18500811.jpg

19年2月1日 サロン&ランチ!_c0117831_18501099.jpg

19年2月1日 サロン&ランチ!_c0117831_18501180.jpg
美味しかったね^_^

おまけ!(笑)
桃ちゃんをペロペロ!
動画を見て気がつきましたが、
後ろでさくらとパパがイチャイチャしてました!(o^^o)

桃ちゃん、お顔がおヨダでいつもくちゃいよ。
何とかならないかしら?(//∇//)

by sakura_momokos | 2019-02-01 21:30 | お友達 | Trackback | Comments(0)