ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

19年1月19日 本村先生セミナー&パパとのひるんぽ!

今日はパパにお嬢たちの事をお願いして、
お昼前より、菜々ママちゃんと、
本村先生のセミナーへ!
去年のクラブ通信を元に、復習も含めた内容でしたぁ(o^^o)
今回もまた、為になる内容でした!
今年もしっかりお勉強しなくっちゃね。
菜々ママちゃん、クラブの皆さん、
今年も宜しくお願いします^_^

お嬢たちは、パパがひるんぽに連れて行ってくれていました。
さくら姉ちゃんから…動画です(笑)

お次は桃ちゃん!

3回も行ってくれたみたい!
その方がマンツーマンで楽しんでくれるからって^_^
お次はあんず!

あんちゃんはグランドまで連れて行ってくれたみたいです^_^
19年1月19日  本村先生セミナー&パパとのひるんぽ!_c0117831_19402624.jpg
楽しそう!
19年1月19日  本村先生セミナー&パパとのひるんぽ!_c0117831_19402918.jpg

19年1月19日  本村先生セミナー&パパとのひるんぽ!_c0117831_19403249.jpg
動画もどうぞ!

みんなそれぞれにパパを独り占めできて、
良かったね(o^^o)

セミナーが少し長引いちゃったので、
お嬢たちの夜ご飯もお願いしちゃいました。
そしたら、LINEでお写真が送られてきました(笑)
19年1月19日  本村先生セミナー&パパとのひるんぽ!_c0117831_19534212.jpg
なかなか良い感じじゃん(笑)
野菜は適当にってお願いしたんだけど…
綺麗にみじん切りされてるわぁ(≧∀≦)
助かりました^_^

お嬢たちは、昼間しっかり遊んでもらえたので、私が帰ってからは爆睡でした(_ _).。o○

by sakura_momokos | 2019-01-19 23:59 | お勉強 | Trackback | Comments(0)