ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

18年12月22日 パパの友人夫婦が遊びに来たよ。

朝からどんより(⌒-⌒; )
時より雨もパラパラしてました。
お昼頃より、久しぶりのパパの友人が、
ご夫婦で遊びに来てくれました🎶
まずは駅で待ち合わせ、ランチ!
我が家、行きつけの中華ランチ。
18年12月22日 パパの友人夫婦が遊びに来たよ。_c0117831_15044866.jpg

18年12月22日 パパの友人夫婦が遊びに来たよ。_c0117831_15045233.jpg
お写真、これしかなかった(≧∀≦)
私とパパの友人は、昼ビール(笑)
やっぱり、ランチビール最高^_^
好きなものを頼んで、シェアして、
いっぱいお喋り( ^ω^ )

この後、我が家へ!
接待係の桃ちゃんがお腹を出して、
歓迎(笑)
18年12月22日 パパの友人夫婦が遊びに来たよ。_c0117831_15100115.jpg

18年12月22日 パパの友人夫婦が遊びに来たよ。_c0117831_15100325.jpg
あんちゃんは初めまして!
最初はわんコラしてたけど、
落ち着くと友人夫婦の間に入り、
撫で撫でしてもらってました(笑)
18年12月22日 パパの友人夫婦が遊びに来たよ。_c0117831_15100512.jpg

18年12月22日 パパの友人夫婦が遊びに来たよ。_c0117831_15100700.jpg

18年12月22日 パパの友人夫婦が遊びに来たよ。_c0117831_15101260.jpg
おやつもおねだり(笑)
18年12月22日 パパの友人夫婦が遊びに来たよ。_c0117831_15122251.jpg
さくらちゃんは、人に媚びないので(笑)
マイペースで(≧∀≦)
最後の方は寝てたよ(笑)
18年12月22日 パパの友人夫婦が遊びに来たよ。_c0117831_15122477.jpg
あんちゃん、ボール3つ咥えを披露してたよ〜
18年12月22日 パパの友人夫婦が遊びに来たよ。_c0117831_15122764.jpg
こちらの桃ちゃんは友人がパチリしてくれたもの(o^^o)
可愛いじゃん!
18年12月22日 パパの友人夫婦が遊びに来たよ。_c0117831_15122855.jpg
パパ位の年齢になると、この先をどう生きていくか?ちょうど人生の岐路を迎える頃…
パパの友人とは20代の頃からのお付き合い…
若かりし頃の話やこれからの事など、
色んな話題が尽きなかったなぁ。
暖かくなったら、お嬢たちを連れて遊びに
行きますね^_^
今日はありがとうございました^_−☆



by sakura_momokos | 2018-12-22 23:59 | お友達 | Trackback | Comments(0)