ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

18年11月1日 朝からわんプロ!

今朝は今年一番の寒さだったようです。
日中は秋晴れでしたが、風が冷たかったわあ。
毎朝、繰り広げられる光景ですか…
朝ご飯前の運動(笑)
みんなでわんプロです!

おとなしい桃ちゃん、こんな時は犬が変わります(*≧∀≦*)
いじめっこみたい(笑)
あんずは、さく桃にちょっかい出しては、
嬉しくてたまらない感じ^_^
さくらも、煩いなぁと思いつつも、
相手をしてあげてます!
それぞれに楽しんでるね( ^ω^ )

ひるんぽ!
18年11月1日 朝からわんプロ!_c0117831_16270669.jpg
風が強くて、ダンボになってる(笑)
18年11月1日 朝からわんプロ!_c0117831_16270943.jpg
お澄まし顔もね(o^^o)
18年11月1日 朝からわんプロ!_c0117831_16275915.jpg
桃あんたち!
18年11月1日 朝からわんプロ!_c0117831_16283718.jpg
あんちゃん、ペロリン!
おやつがバレバレƪ(˘⌣˘)ʃ
でも可愛い(๑>◡<๑)
18年11月1日 朝からわんプロ!_c0117831_16283957.jpg
朝方、今シーズンお初で、さくらちゃんが、
ママの足元からお布団に入って来ました。
でも直ぐに大好きなロールクッションで、
寝ちゃったけど(笑)
桃あんたちは最初から布団の中!
みんなで温く温くの季節だね(*^_^*)

11月に入りました。
今年も残り2ヶ月…早いですね。

by sakura_momokos | 2018-11-01 21:30 | 遊び | Trackback | Comments(0)