ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

18年10月12日 うまうまおやつ&あんずの寝顔!

今日も朝からはっきりしないお天気(^_^;)
肌寒い陽気でした。
午前中に大物の宅配があり、
それが終わってから、ささっとひるんぽ!
ゆっくりお写真を撮ってられなかったのが
残念!
午後にも宅配があり、その間に、
買い物も行かなくちゃで…
そんな訳で変わらずのおやつ写真(笑)
まっくすちゃん家から頂いたお魚ちゃん!
18年10月12日 うまうまおやつ&あんずの寝顔!_c0117831_14580011.jpg
みんなおやつがあるから、
アイコンばっちりね(≧∀≦)
18年10月12日 うまうまおやつ&あんずの寝顔!_c0117831_14590466.jpg

18年10月12日 うまうまおやつ&あんずの寝顔!_c0117831_14590510.jpg

18年10月12日 うまうまおやつ&あんずの寝顔!_c0117831_14590798.jpg

18年10月12日 うまうまおやつ&あんずの寝顔!_c0117831_14591636.jpg
はい、どうじょ。
18年10月12日 うまうまおやつ&あんずの寝顔!_c0117831_14593140.jpg
おいちかったね(o^^o)

おまけ!
あんちゃん、スヤスヤ寝(_ _).。o○
18年10月12日 うまうまおやつ&あんずの寝顔!_c0117831_15010474.jpg
気持ち良さそう!可愛いじょ^_^

Commented by ジュンママ at 2018-10-13 19:43 x
大物の宅配!冷蔵庫?!!
わ~ぉ!

あんずちゃん いい夢見てね~~zzz
Commented by sakura_momokos at 2018-10-13 22:14
ジュンママ!
冷蔵庫は来週にコンプレッサー交換になりました(⌒-⌒; )
保証に入ってたので無償でできます。
それがなければ購入でしたが…
それでもしその間にダメになったらと、
小さい冷蔵庫を買ったんです(笑)
今のとこ大丈夫そうです。

あんちゃん、寝てる時は天使だわぁ(≧∀≦)
by sakura_momokos | 2018-10-12 21:30 | おやつ | Trackback | Comments(2)