ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

18年9月10日 ゆっくりお昼寝(_ _).。o○

今朝も蒸してたなぁ( ̄O ̄;)
でも日中は風が秋めいて来ました(笑)
明日辺りから、少し涼しくなってくるようですよ〜(^-^)v

お休みはパパがいるので、嬉しくてお昼寝があんまり出来ていないε-(´∀`; )
なので今日は静かぁ〜
よくお昼寝してたわぁ(*^_^*)
18年9月10日 ゆっくりお昼寝(_ _).。o○_c0117831_14482529.jpg
うーん(笑)  
あんちゃんて、やっぱり面白い!
変な生き物にしか見えない(≧∀≦)
18年9月10日 ゆっくりお昼寝(_ _).。o○_c0117831_14482745.jpg
桃ちゃんは、あんちゃんハウスのベッド好き!よく寝てるよ( ^ω^ )
18年9月10日 ゆっくりお昼寝(_ _).。o○_c0117831_14500347.jpg
みんな気持ち良さそう!
18年9月10日 ゆっくりお昼寝(_ _).。o○_c0117831_14500550.jpg

18年9月10日 ゆっくりお昼寝(_ _).。o○_c0117831_14500779.jpg
変な生き物じゃ可哀想だから…
可愛いのものせよか(๑>◡<๑)
18年9月10日 ゆっくりお昼寝(_ _).。o○_c0117831_14531101.jpg

今週末はお楽しみがあるから、
みんな体調万全に過ごそうね^_^
それからお天気様お願い!
太陽さんも顔を出して下され٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

by sakura_momokos | 2018-09-10 21:30 | のんびり | Trackback | Comments(0)