ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

18年9月1日 クラブセミナー!

今日は本村先生のクラブセミナーがあり、
現地で菜々ママちゃんと合流!
一緒に参加して来ました(*^_^*)
サプリのセミナーでした。
18年9月1日 クラブセミナー!_c0117831_08451481.jpg
クラブの方たちだけで、わきあいあい、
楽しかったわぁ(o^^o)
知りたい内容満載で、とっても良かった!
良いお勉強になりました♬

お嬢たちは、忙しい中、帰ってきてくれたパパとお留守番!
ありがとうね^_^
おやつタイムのお写真をどうぞ(笑)
18年9月1日 クラブセミナー!_c0117831_08484945.jpg

18年9月1日 クラブセミナー!_c0117831_08485187.jpg

セミナーから帰って、最寄りの駅に着いたら、雨がザーッ!
ギリギリセーフ(笑)
11時からセミナーでおにぎりを持って行ったけど…早い時間に食べたからか?
帰ったら、お腹空き空き(≧∀≦)
夕飯は早めに外食しちゃった( ^ω^ )

by sakura_momokos | 2018-09-01 23:59 | お勉強 | Trackback | Comments(0)