ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

18年8月25日 おチリ絞り&シャンポー!

朝からアチチ(⌒-⌒; )
そんな中、朝一でお嬢たちのおチリ絞りで、
病院へ!
みんなすっきりU^ェ^U
桃ちゃんのアンヨも見てもらいました。
終息に向かってるようです(^-^)v
なくなるまではしっかりみなくちゃ!
会計待ちの桃ちゃん!
18年8月25日 おチリ絞り&シャンポー!_c0117831_13522072.jpg
さく桃たちはひと足先にパパのと車に戻ってもらいました^_^
桃ちゃん、慣れた場所では積極的に、
他のわんちゃんや人にご挨拶に行きます(笑)
菜々ママちゃんにちょいっとお願いしていたものを持ってきてもらいましたが、
飛び付いて喜んでました(≧∀≦)

午後はシャンポー!
みんなきれい、さっぱり!
シャンポーか終わるとテンション高いよね〜
さくらはおもちゃ遊び、桃ちゃんはひと暴れしてまったり(笑)
あんずは一番最後で、出たばかりなので、
テンション↑↑
動画をどうぞ!

落ちついた頃にアイスのご褒美(笑)
少しお裾わけね( ^ω^ )
18年8月25日 おチリ絞り&シャンポー!_c0117831_13581859.jpg

18年8月25日 おチリ絞り&シャンポー!_c0117831_13581933.jpg

18年8月25日 おチリ絞り&シャンポー!_c0117831_13582116.jpg

18年8月25日 おチリ絞り&シャンポー!_c0117831_13582881.jpg

18年8月25日 おチリ絞り&シャンポー!_c0117831_13582913.jpg

18年8月25日 おチリ絞り&シャンポー!_c0117831_13584424.jpg
おいちかったね(*^_^*)

by sakura_momokos | 2018-08-25 23:59 | 病院 | Trackback | Comments(0)