ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

18年6月14日 お利口さん!

今朝は半袖では肌寒いくらいでした!
でもこの位の方がお嬢たちはちょうど良いのかも知れませんね(*^_^*)

今日は実家に行ったりで、長いお留守番。
みんな良いコちゃんでしたよ〜
帰って来てからは、みんなでわんプロ三昧!
あんまりにも激し過ぎて(笑)動画も上手く撮れなかったわぁ(⌒-⌒; )
まぁ、元気いっぱいって事で^_^

おもちゃ遊びのお写真を載せますね。
18年6月14日 お利口さん!_c0117831_16560059.jpg

18年6月14日 お利口さん!_c0117831_16560218.jpg

18年6月14日 お利口さん!_c0117831_16560417.jpg
桃ちゃん、あんずにボールを取られ、
不満げ(笑)
18年6月14日 お利口さん!_c0117831_16565725.jpg

18年6月14日 お利口さん!_c0117831_16570656.jpg

18年6月14日 お利口さん!_c0117831_16570815.jpg
桃ちゃんに、ボールをあげたよ〜
18年6月14日 お利口さん!_c0117831_16582278.jpg

18年6月14日 お利口さん!_c0117831_16582444.jpg
遊べてよかったね( ^ω^ )
18年6月14日 お利口さん!_c0117831_16582545.jpg
今度はあんずが私にボール欲しいと、
訴えてますね(≧∀≦)
取ったりしないとこは、偉いじょ(^_^)
18年6月14日 お利口さん!_c0117831_16582713.jpg
今日はみんなありがとうね^_−☆

おまけ!
実家のミキちゃん! 
手前に猫ちゃんが毛糸で編んであった(笑)
18年6月14日 お利口さん!_c0117831_17011838.jpg
もう少ししたら、パピにゃんが来るらしいよ〜
ミキちゃん大丈夫かなぁ?
家のお嬢たちも大丈夫だろか?(⌒-⌒; )

by sakura_momokos | 2018-06-14 21:30 | お留守番 | Trackback | Comments(0)