ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

18年6月12日 おもちゃ遊び!

今日は暑くなる予報だったけど…
陽射しもほとんどなくて、涼しめに、
過ごせましたよ(o^^o)
あさんぽ9時部でも大丈夫でした(≧∀≦)

パパがいたり(笑)早めに帰ってきた日は、
遊んでもらうよ^_^
さくらちゃん、るんるん!
18年6月12日 おもちゃ遊び!_c0117831_14580741.jpg

18年6月12日 おもちゃ遊び!_c0117831_14580982.jpg

18年6月12日 おもちゃ遊び!_c0117831_15175083.jpg

パパとウーウー言いながら遊ぶのも、
楽しいらしい(笑)
動画をどうぞ!


あんずはおもちゃを独り占め(⌒-⌒; )
18年6月12日 おもちゃ遊び!_c0117831_15005731.jpg

18年6月12日 おもちゃ遊び!_c0117831_15040976.jpg
動画もどうぞ!
あんず、得意げ、見せびらかし(≧∀≦)


18年6月12日 おもちゃ遊び!_c0117831_15041154.jpg
幾つまで独り占めするかな(笑)

桃ちゃん、大人な横顔!
優しい表情が、性格を表してますね(*^_^*)
18年6月12日 おもちゃ遊び!_c0117831_15061328.jpg
おまけ!(笑)
桃ちゃんの写真が少ないので、
ベッドで寛ぐ桃ちゃん!
可愛い(o^^o)
18年6月12日 おもちゃ遊び!_c0117831_15061811.jpg
みんなそれぞれに可愛いわぁ(o^^o)
親バカチン(笑)

by sakura_momokos | 2018-06-12 23:59 | 遊び | Trackback | Comments(0)