ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

18年6月8日 お寝坊さん&おとな顔!

今日は朝から蒸してる(⌒-⌒; )
それでもあさんぽ5時部はまだ大丈夫!(笑)
涼しい中、歩いて来れましたぁ。
お散歩で、さくらを見たおじさんに、
綺麗なわんちゃんだねって声をかけられました。何才?来月15歳になりますって話したら、びっくりしてた(o^^o)
足もしっかりしてる、ヨボヨボじゃないね〜
だって!(≧∀≦)
単純に嬉しくなっちゃった(^-^)v

今朝の桃ちゃん!
相変わらず起きるのは1番最後。
あんずが起こしに行ってます(笑)
18年6月8日  お寝坊さん&おとな顔!_c0117831_16384799.jpg

本日のおやつは、ささみジャーキー!
18年6月8日  お寝坊さん&おとな顔!_c0117831_16400398.jpg

18年6月8日  お寝坊さん&おとな顔!_c0117831_16400496.jpg

18年6月8日  お寝坊さん&おとな顔!_c0117831_16400656.jpg

18年6月8日  お寝坊さん&おとな顔!_c0117831_16400855.jpg

18年6月8日  お寝坊さん&おとな顔!_c0117831_16401000.jpg
おいちかったね^_−☆

まったり中のあんず!
ちょっとおとな顔?^_^
18年6月8日  お寝坊さん&おとな顔!_c0117831_16471610.jpg
あんちゃん、渋いお顔が多いけど…
実際は可愛いんだよ(o^^o)

さぁ、週末だぁ〜
パパも帰ってくるよ〜
みんな嬉しいね(*^_^*)

by sakura_momokos | 2018-06-08 21:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)