ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

18年5月23日 おやつ&わんプロ!

今朝は雨がまだ降っていなかったので、
みんなであさんぽに行けたよ(*^_^*)
お天気悪いし、スマホを持って行かなかったので、お写真なしです(笑)

午前10時頃より、雨がポツポツ降り始めました…。
お嬢たちはのんびり変わらず(^。^)
わんプロも変わらずあるよ〜(〃ω〃)

おやつタイムはみんなルンルン🎶
18年5月23日 おやつ&わんプロ!_c0117831_17072913.jpg
さくらちゃんは、ガン見(≧∀≦)
前はちゃんとアイコンしてくれたんだけどなぁ〜(笑)
もう、何でも良いよね〜
元気で過ごせてる事に、今は感謝(*^_^*)
18年5月23日 おやつ&わんプロ!_c0117831_17073198.jpg
桃あんたちは、しっかりアイコンよ^_^
18年5月23日 おやつ&わんプロ!_c0117831_17073308.jpg

18年5月23日 おやつ&わんプロ!_c0117831_17073565.jpg
はい、どうじょ*\(^o^)/*
18年5月23日 おやつ&わんプロ!_c0117831_17073825.jpg
今日は昨日に比べ10℃も最高気温が低い!
明日はまた夏日の28度予報!
寒暖差が激し過ぎる(^◇^;)
人もわんちゃんも体調を崩さないように、
気をつけなくっちゃ!

by sakura_momokos | 2018-05-23 21:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)