ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

18年4月26にち パパ宿に来たよ!

今日は爽やかな春晴れ(笑)
そんな中、バビューンとパパ宿へやって
来ました(o^^o)

片付けものしたり、何だかバタバタと、
過ぎ去った1日だったわぁ(⌒-⌒; )
お嬢たちは、各自(笑)好きな場所で、
ネムネム(_ _).。o○
あんず、大あくび(笑)
18年4月26にち パパ宿に来たよ!_c0117831_22273178.jpg

18年4月26にち パパ宿に来たよ!_c0117831_22273512.jpg

18年4月26にち パパ宿に来たよ!_c0117831_22273939.jpg

18年4月26にち パパ宿に来たよ!_c0117831_22274417.jpg
さくら姉ちゃんは、しまホイ好きね!
この中に、ドクターシートンをいれてあげたよ〜こちらでも、快適に過ごしてもらいたいもんね(o^^o)
18年4月26にち パパ宿に来たよ!_c0117831_22274850.jpg

おまけ!
ふと見たら、へそ天で尻尾振ってた(≧∀≦)
18年4月26にち パパ宿に来たよ!_c0117831_22304804.jpg
変な生き物に見える(笑)

連休はパパ宿で楽しもうね(o^^o)
因みにゴールデンウィークをこちらで過ごすのはお初です(^_^)

by sakura_momokos | 2018-04-26 22:24 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)