ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

18年3月11日 森林浴散歩&サッカー!

東日本大地震から7年!
あの日の事は忘れないし、忘れられない…。
お仕事をしていたので、定時上がりで必死に歩いて帰ったのを思い出す。
もちろん、さく桃の事が心配で、心配で…
震災にあわれた方々は色んな思いでこの日を迎えているのでしょう。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
そしていまだ行方不明方々のご親族の方の心中を察します…。見つかってほしい‼︎

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日はパパ宿に来たら必ず行く森林浴も出来る高原へ行って来ました。
30分位でいけちゃいます(笑)
まずはさくらの大好きなサッカー!
あんずがいると、やりたくてうるさいので、
別々に遊びました。
まずはさくら姉ちゃんから。
18年3月11日 森林浴散歩&サッカー!_c0117831_14552989.jpg

18年3月11日 森林浴散歩&サッカー!_c0117831_14553677.jpg

18年3月11日 森林浴散歩&サッカー!_c0117831_14554300.jpg

動画もどうぞ!

スピードはゆっくりになりましたが、
安定のボールさばき!
さすがです(o^^o)

あんずはまだまだ修行のみ(笑)
18年3月11日 森林浴散歩&サッカー!_c0117831_14574488.jpg

18年3月11日 森林浴散歩&サッカー!_c0117831_14574735.jpg

咥えてどうするんよ(笑)
食べちゃいそう(〃ω〃)
18年3月11日 森林浴散歩&サッカー!_c0117831_14574945.jpg
ボールを前で扱うのが出来てない(^_^;)
さくらのようには行かないかも!
大好きで楽しいが1番だもんね(o^^o)
好きなようにしてちょ(笑)

この後は森林散策!
色んなコースがあり、歩けるのよ〜
18年3月11日 森林浴散歩&サッカー!_c0117831_15012553.jpg
みんなパパの後をついて行くよ!
18年3月11日 森林浴散歩&サッカー!_c0117831_15023225.jpg

18年3月11日 森林浴散歩&サッカー!_c0117831_15023498.jpg

あんずが先頭切ってる(笑)小中大の順だね。
18年3月11日 森林浴散歩&サッカー!_c0117831_15023685.jpg

動画もどうぞ!


みんな楽しそうでしょ(o^^o)
ママの後もね(笑)
18年3月11日 森林浴散歩&サッカー!_c0117831_15061795.jpg
クンクンチェックも忘れずに(^_^)
18年3月11日 森林浴散歩&サッカー!_c0117831_15070692.jpg

18年3月11日 森林浴散歩&サッカー!_c0117831_15071057.jpg

記念撮影もね(^_^)
18年3月11日 森林浴散歩&サッカー!_c0117831_15075669.jpg

18年3月11日 森林浴散歩&サッカー!_c0117831_15082718.jpg

18年3月11日 森林浴散歩&サッカー!_c0117831_15083016.jpg

森林浴では樹木から発散される、フィトンチッド効果に期待!
免疫をあげてくれるんだよ〜
NK細胞を増やしてくれるの。
抗菌、防臭、肝機能改善、アレルギーの改善、
皮膚、呼吸疾患の改善など…
パパ宿に来たら必ず歩くよ(^_^)
歩いていたら、地元のおばさんが、
わんちゃんにも絶対に良いよ〜
そう言ってくれました(o^^o)

by sakura_momokos | 2018-03-11 21:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)