ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年11月25日 九州&山陽旅行最終日!

旅行最終日、9日目です。
今日も良いお天気!
ラハイナさんの朝ご飯、美味しいよ〜
ミルクティーと新鮮なお野菜のサラダが、また美味しい(o^^o)
パンも手作り熱々!

17年11月25日 九州&山陽旅行最終日!_c0117831_15374168.jpg

チェックアウト後は、近くの海岸で、遊びましたU^ェ^U

17年11月25日 九州&山陽旅行最終日!_c0117831_15390548.jpg


17年11月25日 九州&山陽旅行最終日!_c0117831_15390725.jpg


17年11月25日 九州&山陽旅行最終日!_c0117831_15390897.jpg

桃ちゃん、あんずにガォ〜(≧∀≦)

17年11月25日 九州&山陽旅行最終日!_c0117831_15400760.jpg


17年11月25日 九州&山陽旅行最終日!_c0117831_15400965.jpg


17年11月25日 九州&山陽旅行最終日!_c0117831_15401028.jpg


17年11月25日 九州&山陽旅行最終日!_c0117831_15401232.jpg

ママとパチリ(笑)

17年11月25日 九州&山陽旅行最終日!_c0117831_15405619.jpg


17年11月25日 九州&山陽旅行最終日!_c0117831_15405961.jpg


17年11月25日 九州&山陽旅行最終日!_c0117831_15410192.jpg

みんな可愛いじょ(o^^o)

さて、長旅も終わり、帰るよ〜
パパ宿には暗くなる前の16時過ぎに到着!渋滞もなく快適でした。
パパ、運転お疲れ様でした。

さすがにお家の中は冷え切っていたので、ヒーターで温めなくちゃ!
あんず、干からびちゃうよ〜(^_^;)

17年11月25日 九州&山陽旅行最終日!_c0117831_15445155.jpg

8泊9日の長旅!
みんなお疲れ様でした!
初日に朝ご飯後に、さくらが吐き戻し(^_^;)
ちょっと心配しましたが、元気だし、様子を見ながら、出かけました。
車の中もいつもと変わらず爆睡!
これで大丈夫と確信(笑)
その後も、みんな元気いっぱい!
体調を崩すことなく無事に帰って、来れて何より嬉しいです。
温泉に食事に、ドッグランに、トレッキング、お友達や可愛いワンズにも会え、盛り沢山な内容でした。
ほんと楽しかった!
来年は北の大地かなぁ〜
さくらが変わりなく行けるように、体調、食事など…
しっかりケアして行かなくっちゃ。
長い旅行記録を見て頂いて、ありがとうございました(o^^o)

Commented by 菜々ママ at 2017-11-30 19:59 x
旅行記のアップ、お疲れ様でした!
どのお宿も素敵で、美味しいお料理に、三姉妹ちゃん達の最高の笑顔♪
長旅だったけど元気いっぱいで、楽しんで来れて良かったね~(*^_^*)
私も一緒に行った気分になったよ♡
また素敵な思い出がひとつ増えたね(*^^)v
Commented by sakura_momokos at 2017-12-01 17:21
菜々ママ!
長旅でとにかくお嬢たちの体調だけが心配だったけど…
みんな楽しんでくれて、笑顔いっぱいで過ごしてくれて良かったよ(o^^o)
私達もお嬢たちとの思い出がまた出来て、
とっても良い旅でした!
長々と見てくれてありがとうね^_^
by sakura_momokos | 2017-11-25 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(2)