ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年10月28日 グランドでサッカー!

今朝は早起きしてグランドへ!
今日、明日と雨予報!
この週末はさくらにサッカーをさせてあげたかったのよ~♪

元気いっぱいで楽しんでくれました~
お写真が暗くて、スマホでパチリしたので、いまひとつ;^^
動画を先にどうぞ~!

          


ただいま絶好調のさくら姉ちゃん(^^♪
楽しそうでしょ。

17年10月28日 グランドでサッカー!_c0117831_16245781.jpg
あんずと一緒の時間も作ってあげたよ~

17年10月28日 グランドでサッカー!_c0117831_16251190.jpg

17年10月28日 グランドでサッカー!_c0117831_16252783.jpg
あんずのボールもってこい動画もどうぞ~

          


パパとみんな楽しそうでした!

17年10月28日 グランドでサッカー!_c0117831_16254384.jpg

17年10月28日 グランドでサッカー!_c0117831_16255085.jpg
桃ちゃんも、たまに走ったり、ちょっかい出したりしてました(笑)

17年10月28日 グランドでサッカー!_c0117831_16260230.jpg

17年10月28日 グランドでサッカー!_c0117831_16261013.jpg
帰る途中の水分補給休憩でのお写真!

17年10月28日 グランドでサッカー!_c0117831_16262647.jpg

17年10月28日 グランドでサッカー!_c0117831_16263328.jpg

17年10月28日 グランドでサッカー!_c0117831_16264627.jpg
みんな可愛すぎるやろぅ~親ばか;^^
とにかくグランドで遊べて良かったわぁ(^^♪

夜はパパにお留守番をお願いして、学生時代のお友達と女子会!
前回はイタリアンだったのに、私がいけなくて;^^
今回はいつものスペイン料理のお店でした。
みんなで乾杯!

17年10月28日 グランドでサッカー!_c0117831_16265912.jpg
梅、柚、広島レモンなどのリキュールのロックなどから始まりました(笑)

お料理もちらほら~ほとんどパチリしてませんでし;^^

17年10月28日 グランドでサッカー!_c0117831_16270875.jpg
ここに来たら、絶対にサングリアはかかせない!
美味しいのよ~赤も白も両方いただきましたv(^^)
気心しれたお友達とはほんとに楽しい(^^♪
みんなが楽チンて話してます(笑)
いつも4時間以上、話し続け解散します(爆)
楽しい時間をありがとう!
お土産もいつも嬉しいよん。

17年10月28日 グランドでサッカー!_c0117831_21052912.jpg

次回は新年会だね(*^^)

by sakura_momokos | 2017-10-28 23:59 | 遊び | Trackback | Comments(0)