ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年10月23日 台風一過!風が凄いよ;^^

朝方は風の音で目が覚めたよ~;^^
風雨で窓に雨粒がいっぱい!
ちょうど6時頃に台風が近くを通過していましたぁ~
電車もお外のJR線が止まっている以外は割と動いていました。
それでもあの雨と風では傘もさせません・・・
パパは少しゆっくりめで出勤して行きましたよ。
お昼前から晴れてきましたが、風がなかなかおさまらなくてね・・・
お嬢たちは、よるんぽにみんなで行って来ました♪
明日からはずーっと晴れ予報!
日中、陽射しのもと、お散歩できそうだもんね~

台風一過の我が家からの景色!
富士山、スカイツリー、その奥の小さいのは東京タワー!
綺麗でしたv(^^)スマホなんで画像があまりよくありません・・・あしからず。


17年10月23日 台風一過!風が凄いよ;^^_c0117831_15275967.jpg

17年10月23日 台風一過!風が凄いよ;^^_c0117831_15280633.jpg
お嬢たちは、久しぶりの日向ぼっこ(^^♪

17年10月23日 台風一過!風が凄いよ;^^_c0117831_15282735.jpg

17年10月23日 台風一過!風が凄いよ;^^_c0117831_15283471.jpg

17年10月23日 台風一過!風が凄いよ;^^_c0117831_15283985.jpg
みんな気持ち良さそう♪

17年10月23日 台風一過!風が凄いよ;^^_c0117831_15284464.jpg
おやつは恒例の冷凍バナナちゃん♪

17年10月23日 台風一過!風が凄いよ;^^_c0117831_15285393.jpg

17年10月23日 台風一過!風が凄いよ;^^_c0117831_15285929.jpg

17年10月23日 台風一過!風が凄いよ;^^_c0117831_15290573.jpg

17年10月23日 台風一過!風が凄いよ;^^_c0117831_15291069.jpg

17年10月23日 台風一過!風が凄いよ;^^_c0117831_15291745.jpg
みんな美味しく頂きました(*^^)
明日は日中にゆっくりひるんぽして来ようね!

by sakura_momokos | 2017-10-23 21:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)