ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年10月15日 お家遊び♪

今日も冷たい雨の1日となりました;^^
お家遊びしかないねぇ~
あんずぅ~ボールを出したら一目散に咥えていったよ~(笑)

17年10月15日 お家遊び♪_c0117831_15181753.jpg
桃ちゃんがあたちもって!

17年10月15日 お家遊び♪_c0117831_15183057.jpg
一緒に遊ぼうよ~

17年10月15日 お家遊び♪_c0117831_15185936.jpg
桃ちゃん、遊ばずにボールが足元にそのまま;^^
あんずはガン見!(爆)

17年10月15日 お家遊び♪_c0117831_15191847.jpg
気になるよね~遊びたいよね~(笑)

17年10月15日 お家遊び♪_c0117831_15193153.jpg
ボール取っても良いでしゅか?(byあんず)

17年10月15日 お家遊び♪_c0117831_15195344.jpg
桃ちゃん、遊ばないから良いじょ~
この後、あんずはしっかり遊びましたとさv(^^)

その頃、さくら姉ちゃんはベッドでお寛ぎ中~

17年10月15日 お家遊び♪_c0117831_15202254.jpg
そんなのじゃ遊ばないわぁ~(byさくら)
そ・れ・が!!!
まっくす&クレア家から頂いた桃ちゃんの誕プレの中の黄色いボールをえらくお気にいり(^^♪
(桃ちゃん、ごめんよ~頂いた違うおもちゃで遊ぼうね)

17年10月15日 お家遊び♪_c0117831_15203981.jpg
夢中で遊んでました~

17年10月15日 お家遊び♪_c0117831_15205410.jpg
尻尾フリフリ、飛び跳ねて遊んでましたよ♪

17年10月15日 お家遊び♪_c0117831_15214253.jpg

17年10月15日 お家遊び♪_c0117831_15210758.jpg

17年10月15日 お家遊び♪_c0117831_15213055.jpg
この年齢になるとあまりおもちゃで遊ばないんだけど・・・
これはパピーに戻ったのかって程、弾んで遊んでいたので、
パパと凄く嬉しくなっちゃった♪

17年10月15日 お家遊び♪_c0117831_15215507.jpg
このボールは特別にして、さくらにしか遊ばせない事にしました!
特別扱いです(爆)
今度は動画も撮らなくっちゃ!
その方が楽しく遊んでいるのが伝わります(笑)

明日も雨予報(><)家で頭の使うことでもするかな(爆)

Commented by まっくすママ at 2017-10-16 15:26 x
あんちゃんに取られちゃうかと思いきやさくらちゃんが気に入ってくれるとはビックリ‼️
でもさくらちゃんがいっぱい遊んでくれるなんてすっごく嬉しい~😍
さくらちゃーん、気に入ってくれてありがとう😆💕✨
妹たちに負けずにいっぱい遊んでねー😉
by sakura_momokos | 2017-10-15 21:30 | 遊び | Trackback | Comments(1)