ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年10月3日 うまうまよん!

今朝はまだ雨が降っていたので、
あさんぽにはいけず^_^;
それでも8時頃には止んで、午後には日差しも
出始めました!
家の中では半袖でも寒くない位(笑)

さて、今日のお嬢たちのおやつは、
モカアネラママさんお手製のジャーキー!
食べやすいように、薄く作って下さいました。
歯の事を考えたら、ほんと嬉しいわぁ。

17年10月3日 うまうまよん!_c0117831_20473657.jpg

出してる時から、群がるお嬢たち^_^;
うまうまは、よくわかるのね🎶

17年10月3日 うまうまよん!_c0117831_20484859.jpg

みんな真剣よん!

17年10月3日 うまうまよん!_c0117831_20491676.jpg
  

17年10月3日 うまうまよん!_c0117831_20493508.jpg


17年10月3日 うまうまよん!_c0117831_20494912.jpg

はい、どうじょ〜

17年10月3日 うまうまよん!_c0117831_20501414.jpg

良かったね╰(*´︶`*)╯♡
モカアネラママさん、ありがとうございました。
そうそう、これも美味しかった!

17年10月3日 うまうまよん!_c0117831_20513182.jpg

こちらも、ママさんに頂いたもの。
トマトなんだけど、名前の通り、
甘くてジューシー美味しかったです!

by sakura_momokos | 2017-10-03 20:42 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)