ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年9月19日 のんびりネムネム・・・zzz

今日は静かなる1日となりました!
なんて書きたい所ですが・・・
やっぱり、おコちゃまなあんずがいる我が家(笑)
夕方前には、わんプロに、遊びに・・・変わらずでした。

お写真は午前中のみんなのネムネムお写真です。
相変わらずの赤ちゃん寝なあんず!

17年9月19日 のんびりネムネム・・・zzz_c0117831_11255880.jpg
写真撮ったら、目がジロっ!;^^

17年9月19日 のんびりネムネム・・・zzz_c0117831_11254937.jpg
桃ちゃんは天幕のあるベッドでネムネム・・・zzz

17年9月19日 のんびりネムネム・・・zzz_c0117831_11260643.jpg
寝やすいように?敷物がくちゃくちゃ(笑)

17年9月19日 のんびりネムネム・・・zzz_c0117831_11261114.jpg
さくらは長座布団でネムネム・・・zzz

17年9月19日 のんびりネムネム・・・zzz_c0117831_11262107.jpg

17年9月19日 のんびりネムネム・・・zzz_c0117831_11263294.jpg
楽しかった夢でも見ていたかなぁ♪
それよりも、楽しかったけど・・・
旅行に行くと・・・やっぱり体重増えるよねぇ~~~(><)
また頑張らなくっちゃ(笑)

by sakura_momokos | 2017-09-19 23:59 | お疲れ | Trackback | Comments(0)