ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年8月27日 ホテルランチ♪

今日は涼しい中でのあさんぽ♪
みんなで気持ち良かったね~
お嬢たちにお留守番をお願いして、パパとオークラ東京ベイさんでランチをして来ました。

レストランは和食処、羽衣さんで、鮑の天ぷらと和牛ステーキの会席を頂きました♪

17年8月27日 ホテルランチ♪_c0117831_22274311.jpg
最初はビールちゃんで喉をうるわせてね~(笑)
食前酒も美味しかったぁ♪

17年8月27日 ホテルランチ♪_c0117831_22275288.jpg
順番に載せますね~因みに全てiPhoneですので、あしからず・・・

17年8月27日 ホテルランチ♪_c0117831_22281076.jpg

17年8月27日 ホテルランチ♪_c0117831_22285326.jpg

17年8月27日 ホテルランチ♪_c0117831_22290070.jpg

17年8月27日 ホテルランチ♪_c0117831_22291863.jpg
デザートもね♪

17年8月27日 ホテルランチ♪_c0117831_22295666.jpg
どれも美味しかったですよ~
メインの鮑の天ぷらに和牛ステーキはもちろん、美味しかったけど・・・
どの料理もうまうまでした♪
次回は松茸も良いかなぁ~なんて思ったけど、中華かな(笑)
車で行くとあっという間!
お酒も呑んで帰りは車の助手席で高いびき~(爆)
なんて事はさすがにしないけれど、楽ちんですv(^^)
さく桃あんパパ~また次回も宜しくね♪

お嬢たちは良いコちゃんで待っていてくれましたよ~
ご褒美にパパがいっぱい遊んでくれました♪

17年8月27日 ホテルランチ♪_c0117831_22301402.jpg
さくらちゃん、ハッスル、ハッスル!!
張り切りガールでしたよ~
歯の事があるから、引っ張りはしてないからね~
もってあげてるだけ(笑)

17年8月27日 ホテルランチ♪_c0117831_22302660.jpg
17年8月27日 ホテルランチ♪_c0117831_22303351.jpg

17年8月27日 ホテルランチ♪_c0117831_22304096.jpg
桃あんたちは大好きなボール遊び♪

17年8月27日 ホテルランチ♪_c0117831_22305365.jpg
持って来いしてたよ~

17年8月27日 ホテルランチ♪_c0117831_22310033.jpg
桃ちゃん、ご機嫌(^^♪

17年8月27日 ホテルランチ♪_c0117831_22311369.jpg
みんな楽しめたね♪

Commented by あつこまま at 2017-08-28 09:05 x
おはようございます。

わぁ~美味しそう。
ビュッフェよりも美味しそうだわ~
東京ベイだものね…違うに決まってるよね。
比べ物になりません~(笑)

だんだんと洋食よりも和食がいい年になってきちゃったからね(笑)
くどいものは食べれないわ~

一週間のはじまりですね、頑張りましょう!
Commented by sakura_momokos at 2017-08-28 16:16
☆あつこままさん!
こんにちは~(笑)

そう、あつこままさん、LINE見ましたよ~
素敵な外観のお店でしたね♪
ビュッフェも良いですね(*^^)
好きなものが好きなだけ食べちゃえますよね~
オークラね、割と落ち着いて食べれるんですよ。
車で行けるし、楽チンで(笑)
そうなんですよね~
やっぱり日本人は和食ですかね(爆)
お米大好きだし♬

は~い、頑張りましょう!(^^)

by sakura_momokos | 2017-08-27 22:54 | グルメ | Trackback | Comments(2)