ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年7月16日 さくら14歳のお誕生日♪

今日はさくらの14歳のお誕生日♪

さくらちゃん、14歳おめでとう(*^^)
この年まで、病気をせずに元気で過ごしてくれた事に感謝♪
大好きなサッカー⚽が出来ること
食欲旺盛なこと
桃あんの良きお姉さんでいてくれること
桃あんたちを大切に思ってくれていそうなこと(笑)
桃あんたちの良きリーダーでいてくれること
我が家の番犬でいてくれること
パパとママの事が大好きで、大切に思ってくれること
元気でいてくれること
楽しいと思ってくれること
色んな意味でさくらが一番な我が家♪
さくらなしではさく桃あん家はありえません(笑)
そんなさくらがみんな大好き♪
ほんとに、ほんとにおめでとう!!!!!

菜々凛幸家から、お誕生日ケーキを頂きましたので、それでお祝いをしました♪
しっぽなさんの鶏肉ケーキですよ~

17年7月16日 さくら14歳のお誕生日♪_c0117831_16312397.jpg

17年7月16日 さくら14歳のお誕生日♪_c0117831_16285973.jpg



お目めが真剣です!

17年7月16日 さくら14歳のお誕生日♪_c0117831_16312837.jpg


食べやすく崩してから頂きましょうね!

17年7月16日 さくら14歳のお誕生日♪_c0117831_16313369.jpg

17年7月16日 さくら14歳のお誕生日♪_c0117831_16315129.jpg


ではどうじょ~
動画に撮りましたので、良かったら見て下さいね♪
後ろに騒いでいるチトがいますが・・・誰かはわかりますね~;^^

   


この食欲凄いでしょう!がっついてますよね;^^
食欲旺盛でよろしいv(^^)

菜々凛幸家からは鶏肉のクッキーも頂きました♪

17年7月16日 さくら14歳のお誕生日♪_c0117831_16285370.jpg


菜々凛幸家のみなさん、いつもほんとにありがとう♪
さくらが5か月の頃からのお付き合いなので、色んな意味でさくらの事を
よく知ってくれています。ありがたいです!
これからも宜しくお願いします(*^^)

さくらと親戚さんのプリンくんのママさんから、ブリザードフラワーを頂きました♪

17年7月16日 さくら14歳のお誕生日♪_c0117831_16293705.jpg


メッセージも可愛いですね♪

17年7月16日 さくら14歳のお誕生日♪_c0117831_16294398.jpg


さくらとパチリ!
寝起きなので、おおあくび;^^

17年7月16日 さくら14歳のお誕生日♪_c0117831_16300993.jpg
17年7月16日 さくら14歳のお誕生日♪_c0117831_17121145.jpg

17年7月16日 さくら14歳のお誕生日♪_c0117831_16303193.jpg


食べれませんよ~(笑)

17年7月16日 さくら14歳のお誕生日♪_c0117831_16302470.jpg




長寿を願って鶴にしてくれたそうです♪
ぷりんママさんは、いつもさくらの事を気にかけてくれて、
優しいとっても素敵なママさんなんですよ~
しつけのプロでもありますので、あんずの事など、たまに相談したりしてます(笑)
色んな意味で、私のお姉さん(笑)頼りにしています♪
いつもほんとうにありがとうございます♪

パパとママからは、来週末の旅行(旅行好きなので)と、ベッドを買ってあげました。

17年7月16日 さくら14歳のお誕生日♪_c0117831_16304850.jpg
17年7月16日 さくら14歳のお誕生日♪_c0117831_16310270.jpg


気に入ってくれたかなぁ~
大きめなので、サンニンでも良さそうだよ。

17年7月16日 さくら14歳のお誕生日♪_c0117831_16311150.jpg


みんなで仲良く使ってね♪
これからの1年は、さくらの好きな事、やる気を大切に、みんなが笑顔いっぱいで
過ごせるように頑張って行きたいです(*^^)

今朝は早起きして、グランドに行って、さくらの大好きなサッカーもしてきましたよ~
そのことは長くなるので、明日のブログに載せますね♪
今日はさくらの誕生日に際し、メール、LINE、インスタ、フェイスブックなどに、
沢山のお祝いメッセージをいれて頂いてありがとうございました。
皆さんのお気持ちを大切に、15歳に向けてまた一歩ずつ頑張って行こうと思います♪

追記:夜にわん友と暑気払い♪そのお写真はまた後で追記しますね。(笑)

追記します(笑)
夜は菜々凛幸家とさく桃あん家で暑気払いで焼き肉♪

17年7月16日 さくら14歳のお誕生日♪_c0117831_14151316.jpg
必ず和牛三種盛りを頼むのよ~美味しいから外せない!

17年7月16日 さくら14歳のお誕生日♪_c0117831_14152530.jpg
色々と食べましたぁ~

17年7月16日 さくら14歳のお誕生日♪_c0117831_14154612.jpg
これ以外にもね(笑)最後はデザートのアイスも忘れずに♪
いっぱい食べて、秋の旅行の話など・・・
いっぱいお喋りをして楽しかったわぁ(*^^)
乾杯にさくらのお誕生日おめでとうをしてくれて、嬉しかった♬
ありがとうございました!


Commented by 菜々ママ at 2017-07-17 00:10 x
さくらちゃん、14歳のお誕生日おめでとう~♪
まだまだ元気いっぱいのさくらちゃん♡
目指せ、成人式だよ~\(^o^)/

この1年も健康優良児を継続して、桃ちゃん&あんちゃんの
そして凛太朗&幸太の良きお姉ちゃんで居てね(*^_^*)
大好きなサッカーが、いつまでも出来ますように♪
Commented by sakura_momokos at 2017-07-17 23:06
菜々ママ!
こちらにも、ありがとう🎶
そしてブログにも載せて頂いて嬉しいワン!
うん、成人式できたら良いなぁ。
当面の目標は東京オリンピックなんだ(笑)

そっか、さくらが一番年上なんだね〜
おっかいお姉ちゃんだけど、頑張ってもらうじょ〜╰(*´︶`*)╯♡

サッカーいつまでも、出来たら良いなぁ。
いつもほんとにありがとう(o^^o)
by sakura_momokos | 2017-07-16 18:00 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(2)