ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年7月11日 母とうまうまランチ♪

朝からアチチ~今日も30℃超えの真夏日;^^
梅雨はどこに行ったの~~?
そんな中、いつものようにあさんぽ♪
くっつんこして可愛いじゃん!

17年7月11日 母とうまうまランチ♪_c0117831_17534351.jpg


17年7月11日 母とうまうまランチ♪_c0117831_17534920.jpg

さくら姉ちゃんのアップ!

17年7月11日 母とうまうまランチ♪_c0117831_17535894.jpg

あんずぅ~どこみてるぅ~?

17年7月11日 母とうまうまランチ♪_c0117831_17540616.jpg

正面向いてくれたわぁ!

17年7月11日 母とうまうまランチ♪_c0117831_17541257.jpg

朝ご飯が終わると、みんなネムネムモード・・・zzz

17年7月11日 母とうまうまランチ♪_c0117831_17543074.jpg


17年7月11日 母とうまうまランチ♪_c0117831_17543539.jpg


17年7月11日 母とうまうまランチ♪_c0117831_17544161.jpg

ネムネムなお嬢たちにはお留守番をしてもらって、実家へ!
母と駅で待ち合わせてランチ!
京都美濃吉さん!
ビール好き母にお付き合いのランチビール(笑)
ほんとにお付き合いか?

17年7月11日 母とうまうまランチ♪_c0117831_17544719.jpg

季節の懐石を頂きました♪

17年7月11日 母とうまうまランチ♪_c0117831_17545270.jpg

どれも美味しかったけど、とうもろこしご飯がまた良かったわぁ~
家でもやってみよっと!

デザートはやっぱり、京ならではの葛きり♪

17年7月11日 母とうまうまランチ♪_c0117831_17551318.jpg

これ大好き~お江戸だと夏はところてんになるけれど・・・
私は葛きりの方が好き!
美味しくて、母も満足してくれたみたい(*^^)
この後、実家によって、お喋りをして帰ってきましたv(^^)
たまには色々とお話しを聞いてあげなくっちゃね!(笑)

お嬢たちは留守番カメラでも良いコちゃんだったけど、
みんな寝ていたみたい。
さく桃あんちゃんたち~ありがとうね♪

by sakura_momokos | 2017-07-11 21:30 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(0)