ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年6月29日 みんな良いお顔だね♪

今朝はあさんぽ行きましたよ~♪
みんな元気に歩きました。
涼しくて爽やか~気持ちよか(*^^)

17年6月29日 みんな良いお顔だね♪_c0117831_15075474.jpg
みんなぺろりすると、おやつがバレバレだよ~;^^
ちゃんと前向いてちょ!

17年6月29日 みんな良いお顔だね♪_c0117831_15162957.jpg

みんな良いお顔してるぅ~♪
おやつちょうだい!
こんな時はみんな真剣ね~

17年6月29日 みんな良いお顔だね♪_c0117831_15080768.jpg
お花もきれいねぇ~

17年6月29日 みんな良いお顔だね♪_c0117831_15082104.jpg
そこの前でパチリ!

17年6月29日 みんな良いお顔だね♪_c0117831_15083881.jpg
あんずったら、どこ見てるのぉ~;^^
そのあんずのボール遊びも忘れずに!

17年6月29日 みんな良いお顔だね♪_c0117831_15084959.jpg
明日は午前中は雨予報;^^
あさんぽ行けないかも・・・

こちらはまだ、エアコンなしで行けてるよ~
一度だけちょっとオンしたけど・・・
今度来る時は梅雨明けしてるかなぁ~?
梅雨明けしてたら、川遊びが出来るね♪

by sakura_momokos | 2017-06-29 21:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)