ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年6月19日 あさんぽ&久しぶりのワン友ランチ♪

今朝も涼しい中でのあさんぽ♪
肌寒いくらいでしたね~

17年6月19日 あさんぽ&久しぶりのワン友ランチ♪_c0117831_17451526.jpg
いつものおやつちょうだい!(笑)

17年6月19日 あさんぽ&久しぶりのワン友ランチ♪_c0117831_17452230.jpg
お次はあんずぅ~
あれ?瞑想してる?(笑)

17年6月19日 あさんぽ&久しぶりのワン友ランチ♪_c0117831_17452847.jpg
風があって、毛がボーボーだね(爆)

17年6月19日 あさんぽ&久しぶりのワン友ランチ♪_c0117831_17453632.jpg
あんずね、歩きながらよくアイコンしてくれるのよ~
前に通っていた幼稚園の先生に、これは天性のもので素晴らしいって(笑)
それと、多和田さんに、来いだけは教えておくのが良いって言われたので、
散歩中も、あんずカム(来い)で振り向いてきてくれるように、コマンドは出すようにしてますが・・・
わんちゃんに会うと興奮するので、カムで落ち着かせるんだけど、振り向いてきてはまた行くな感じ;^^
挨拶したくってね~(笑)
前よりもイケイケ具合いも、よくなってきていると思うので、年齢とともに、少しずつ変わっていけたらなぁ。
誰かが、継続は力なりってね(笑)

お嬢たちにお留守番をお願いして、さくらの親戚さん、ぷりんママ(ぷりんくん、モコちゃん、Neoくん)と、
ロビン&シュワちゃのママさんと、ランチして来ました♪
自然食ビュッフェレストランを予約してくれていました。

17年6月19日 あさんぽ&久しぶりのワン友ランチ♪_c0117831_17454430.jpg
久しぶりなんで、みんなで、ビールも呑んじゃったよ~v(^^)
二人とも、トレーナーさん(幼稚園の先生)なんで、色んなお話しが聞けて、
とっても楽しかったです♪
お食事も美味しかった(*^^)
今度はわん連れで会いたいなぁ♪
お土産まで頂いてしまって、
今日はありがとうございました♪

お嬢たちは良いコちゃんでした!

by sakura_momokos | 2017-06-19 21:30 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(0)