ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年6月15日 同級生とランチ♪

今朝は二日ぶりに、ご飯前のあさんぽ♪
私のお出掛け予定もあったので、5時スタートv(^^)

さくらの可愛いおチリから、いつものように歩き始めましたよ~

17年6月15日 同級生とランチ♪_c0117831_21053139.jpg

17年6月15日 同級生とランチ♪_c0117831_21053850.jpg
おやつちょうだいってお顔(笑)

17年6月15日 同級生とランチ♪_c0117831_21054970.jpg
お次はあんずぅ~

17年6月15日 同級生とランチ♪_c0117831_21055675.jpg
あんずも、おやつちょうだい!(笑)

17年6月15日 同級生とランチ♪_c0117831_21060219.jpg
あんずのお首の毛がゴージャス♪(爆)

今日はお昼前からちょいっとお出かけ~
久しぶりに、高校のクラスメイトとランチ会!
和食ビュッフェのお店の個室よん!

17年6月15日 同級生とランチ♪_c0117831_21060949.jpg
う~ん、お顔がお見せできないのが残念だわぁ~(笑)
アプリのおかげでみんな20代に見えるよ(爆)
会った瞬間から、高校生にもどっちゃう~
キャッキャして楽しかったぁ(*^^)
ランチの後は場所を移動して、いっぱいお喋り♪
お時間はあっという間!
次回は、はとバスツアーか呑み会って事で解散!(笑)

お嬢たちは久しぶりの8時間留守番になっちゃったけど・・・
とっても良いコでした♪
ありがとうね♪
おかげで、リフレッシュできました♪

by sakura_momokos | 2017-06-15 21:30 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(0)