ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年6月8日 今日もみんな一緒(^^♪

今朝もみんなであさんぽ♪
みんな一緒は楽チンだわぁ~
パパとサンニンの後姿、なんか微笑ましい♪
こういうの大好き(笑)

17年6月8日 今日もみんな一緒(^^♪_c0117831_16544239.jpg
集合写真!パチリ!
いつも同じだけどね;^^

17年6月8日 今日もみんな一緒(^^♪_c0117831_16544991.jpg
みんな、またって感じよね(><)

17年6月8日 今日もみんな一緒(^^♪_c0117831_16545456.jpg
おやつの時だけは、目がキラキラ☆彡じゃない♪

17年6月8日 今日もみんな一緒(^^♪_c0117831_16550163.jpg
あっ、ひとりだけ渋いチトが(爆)あんず目が細いじょ~106.png

まったり中なお写真!
さくら姉ちゃんはへそ天で撫でて~~~

17年6月8日 今日もみんな一緒(^^♪_c0117831_16551716.jpg

17年6月8日 今日もみんな一緒(^^♪_c0117831_16552272.jpg
あんずはママとパパのベッドの上でネムネム・・・zzz
17年6月8日 今日もみんな一緒(^^♪_c0117831_16552915.jpg
桃ちゃんは、意識がどっかに行ってるねぇ~(笑)

17年6月8日 今日もみんな一緒(^^♪_c0117831_16553943.jpg

今日は湿度が高いんだけどぉ~
陽射しがないと、ちと肌寒く、おひさまが顔をだすと、アチチ・・・
暑寒が激しかったわぁ。
九州より、1日遅れで、昨日、四国、関西、東海、関東、甲信越まで一気に梅雨入りしましたね!
これからしばらくは、ジメジメ、雨降りの嫌な時期ですね。
何とか快適に過ごして行きたいものです(*^^)

by sakura_momokos | 2017-06-08 23:30 | お散歩 | Trackback | Comments(0)