ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年5月29日 まだパピコね♪

今日も良いお天気174.png
朝の様子だと、暑くなりそうなんて思いましたが・・・
そんなんでもなかった(笑)
風が心地よくて、爽やかでしたv(^^)
真夏もこのくらいなら快適なんだけどなぁ~

まだまだパピコだねぇ~あんずの寝方をみるとそう思えちゃう♪

17年5月29日 まだパピコね♪_c0117831_16273590.jpg
寝てたところをパチリしようとしたら起きちゃった;^^

17年5月29日 まだパピコね♪_c0117831_16274148.jpg
可愛いわぁ~親ばか;^^

さく桃も可愛いよ~
桃ちゃんたら、背中向けて寝てるし(笑)
警戒心のない桃ちゃんらしい~

17年5月29日 まだパピコね♪_c0117831_16274938.jpg
トントンしてこちらに向いてもらったわぁ~

17年5月29日 まだパピコね♪_c0117831_16275864.jpg
さくらはこの時期はフローリング率が高くなるよ~

17年5月29日 まだパピコね♪_c0117831_16280442.jpg
涼しいところがよくわかってるよね!

今日のおやつは頂きもののアジさん♪

17年5月29日 まだパピコね♪_c0117831_16281060.jpg
美味しいらしいよ~
それにしても、あんずってこういう時はなんで渋いんだろ?(爆)
おまけに後ろに下がり気味だし;^^
おやつに触れると逃げるんだよ(笑)
変なコだわぁ~。106.png

そうそう、桃あんたちですが、今日は良いブツになりましたv(^^)
一過性で良かったわぁ♪

by sakura_momokos | 2017-05-29 20:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)