ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年5月14日 楽しくお散歩♪

昨日の雨はやみましたが・・・
はっきりしないお天気!170.png
夕方になって、少し陽射しが出てきたかなぁ~
午前中にのんびりお散歩!

17年5月14日 楽しくお散歩♪_c0117831_17031915.jpg
みんな楽しそうだよ~

17年5月14日 楽しくお散歩♪_c0117831_17033049.jpg
グランドはまだ濡れていたので、土手の上段を歩いたよ~
途中の広い場所で、ちとダッシュ!(笑)
発散しないとね~

17年5月14日 楽しくお散歩♪_c0117831_17033756.jpg
パパ大好きっこのひとりあんずぅ~

17年5月14日 楽しくお散歩♪_c0117831_17034322.jpg
ちと、パパと戯れるあんず動画(爆)




何をしても嬉しいお年頃なあんず(爆)
パパとテンション↑↑
それに引き換え、さく桃たちはクール;^^
お姉さまたちはそんな子供だましには付き合えないよねぇ~(*^^)

午後はお嬢たちのシャンプーデー!
みんなきれいきれいになりました♪

by sakura_momokos | 2017-05-14 20:44 | お散歩 | Trackback | Comments(0)