ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年5月9日 ミュウちゃん命日&ネムネム(笑)

今日はミュウミュウちゃんの命日・・・
もう1年ですね・・・
2年前に一緒に行った房総旅行の時のお写真です。
小さいけど、行動力のあるミュウちゃんだったよね~

17年5月9日 ミュウちゃん命日&ネムネム(笑)_c0117831_16501114.jpg
3年前に水元公園で一緒に遊んだ時のお写真です。
みんなが笑顔でとっても大好きな写真です♪

17年5月9日 ミュウちゃん命日&ネムネム(笑)_c0117831_16575614.jpg
これも3年前、秋に那須旅行に行った時のものです。
チュチュミュウちゃんたち、弾けてましたぁ~

17年5月9日 ミュウちゃん命日&ネムネム(笑)_c0117831_16581718.jpg
あんずが家に迎え入れて直ぐに遊びにきてくれた時のもの。1年半前ですね。

17年5月9日 ミュウちゃん命日&ネムネム(笑)_c0117831_17062568.jpg
17年5月9日 ミュウちゃん命日&ネムネム(笑)_c0117831_17063957.jpg
どれも楽しかった思い出です♪
ミュウちゃん、今日はチュチュちゃんと一緒にマヨちゃんのところに遊びに来てくれているかなぁ。
ミュウちゃんのやる気(笑)をいっぱい見せてあげてね(*^^)
さく桃あん家はミュウちゃんの事をず~っと忘れないからね♪

============================================

今日は1日、曇り空175.pngたまに陽射しがあったかな~
変わらずな1日を過ごしました!
ネムネムモードなお嬢たち。

17年5月9日 ミュウちゃん命日&ネムネム(笑)_c0117831_16405859.jpg

17年5月9日 ミュウちゃん命日&ネムネム(笑)_c0117831_16410551.jpg

17年5月9日 ミュウちゃん命日&ネムネム(笑)_c0117831_16411148.jpg

17年5月9日 ミュウちゃん命日&ネムネム(笑)_c0117831_16411661.jpg
さくら姉ちゃんは私のマッサージを気持ち良さそうにしてくれていました♪

17年5月9日 ミュウちゃん命日&ネムネム(笑)_c0117831_16412259.jpg

17年5月9日 ミュウちゃん命日&ネムネム(笑)_c0117831_16412859.jpg
おやつはお馴染みのバナ~ナ~(笑)

17年5月9日 ミュウちゃん命日&ネムネム(笑)_c0117831_16413798.jpg

17年5月9日 ミュウちゃん命日&ネムネム(笑)_c0117831_16414115.jpg
おいちかったようですよv(^^)

お天気は下り坂・・・明日はどうなんでしょうかね?
予報通り、朝に止んでくれたら良いね♪

by sakura_momokos | 2017-05-09 21:00 | お友達 | Trackback | Comments(0)