ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年5月6日 わん友と那須旅行最終日♪

楽しかった旅行も最終日です;^^
朝ごはんは元気に、もりもり完食♪

                
17年5月6日 わん友と那須旅行最終日♪_c0117831_16445481.jpg

お嬢たちはいつもこのかごよん♪
17年5月6日 わん友と那須旅行最終日♪_c0117831_16450086.jpg


オリーブさんは必ずスープがあるのですが・・・
これも私は大好き♪
心も体もホッカホカ(^^♪

チェックアウトまで、ランでわらわらと遊んで、みんなで集合写真を撮りました!

桜は実は昨日パチリしたものです。

17年5月6日 わん友と那須旅行最終日♪_c0117831_16452048.jpg
凛幸くんたちがバラバラが笑えるぅ(笑)

大きいコ組!
あれ?幸たんがいない;^^

                
17年5月6日 わん友と那須旅行最終日♪_c0117831_16452669.jpg

お嬢たち!

17年5月6日 わん友と那須旅行最終日♪_c0117831_16455257.jpg
ココモカちゃんたちともパチリ!

17年5月6日 わん友と那須旅行最終日♪_c0117831_16454612.jpg
みんなお利巧さん♪

最後に正面玄関前でみんなでパチリ!

17年5月6日 わん友と那須旅行最終日♪_c0117831_16460917.jpg
下町組&アルファアイコンのお揃いでパチリ!(笑)

17年5月6日 わん友と那須旅行最終日♪_c0117831_16460388.jpg
みんなよく撮れてるわぁ♪

それから最後に、オリーブのオーナーさんがみんなの泳いでいる動画を撮ってくれたので、
それも載せますね♪
素敵に編集されてますよ~

                

記念になったわぁ~♪嬉しい♪
家のコたちはさくらとあんずが出演しています(爆)

ここでみんなと解散!
我が家はそのまま家路へ!
菜々凛幸家は、ちょいっと土産を買って家路へ!
はるジェイレイア家はちと寄り道しながら明日、広島に帰る予定(笑)
パパさん、タフだわぁ~!

みんな楽しかったよ~ありがとう♪
早めに帰ったので渋滞なしで昼前には到着!
みんな、みんなお疲れ様。

(まとめ)
去年は1泊だったのであっという間でしたが・・・
今年は2泊だったんで真ん中の日が充実したものとなりました♪
あんず、相変わらずのイケイケですが、それでも、成長したところもあり、
やっぱり色んな場面での経験は大事なんだと思いました。
さくらも、広いランで大好きなサッカーを楽しめたし、
桃ちゃんはみんなに可愛がってもらったし、ほんと楽しかったね♪
大きいコたちはみんな仲良し♪
特に男子組の凛ちゃん、幸たん、ジェイクくんはほんと楽しそうでした!
もちろん、私達(パパ&ママ)も笑顔いっぱいでした♪

おもいがけず、インスタのお友達のココモカちゃんのところと同じ日にお泊りできて、
素敵なご家族の方とお話しができたり、ココモカちゃんとランランできたり~
嬉しかったわぁ(*^^)
ココモカママさん、ありがとうございました♪とっても楽しかったです♪
ココアくんとあんずは良い感じでしたね(笑)

写真いっぱいの旅行記録を見ていただいてありがとうございました。

菜々ママのブログに、とっても素敵なお写真がいっぱいです♪
良かったらみてくださいね♪




Commented by 菜々ママ at 2017-05-07 22:30 x
今回の旅行は、のんびり出来て楽しかったね~(*^_^*)
ワンズがみんな仲良く楽しめたのが嬉しかったな♪
凛幸のお写真も、良いのがいっぱいだね♡
さく桃あんパパ、ありがとうございます~(^_-)-☆
さくらちゃんとあんちゃんは、大好きなサッカーが出来て
大満足だったね♪
桃ちゃんもあんなに弾けてたところは初めて見たかも(笑)

3日間、凛幸共々お世話になりましたm(__)m
また次回が楽しみだね♪♪♪
Commented by sakura_momokos at 2017-05-08 17:43
☆菜々ママ!
やっぱり2泊だと、中日が充実だね♪
セブンランチもなかなかだったわよ(爆)
あんずも成長したでしょ?(笑)
だいぶワンコラが少なくなったように思う。
凛幸くんのお写真も良いよね~♪
可愛いのもあるし、躍動感もあるし~
オリーブさんはランが広くて最高だね♪
さくらとあんずは好きに遊べたし、
桃ちゃんはほかにわんこがいないと、いつもあんな感じ
なのよ~基本、シャイなんだろうね(笑)

こちらこそ、ありがとうございました。
素敵なお写真をいっぱい、パチリしてくれて、
嬉しかったわぁ♪
また、次回ね!!!!!!いぇ~い(^^♪
by sakura_momokos | 2017-05-06 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(2)