ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年4月11日 素敵な贈り物♪&ワンプロ!

朝から冷たい雨・・・
信州の白馬、志賀高原辺りは雪が降っているようですよ~105.png
冬の陽気だもんね~
そう言えば、何年前だろう?
お友達と、今頃だったかと思うけど・・・
白馬に雪遊び旅行に行ったら、行った夜から雪が降り始め、翌日は新雪の中、遊べたんだよね♪
もちろん、こんな時期だからその日のうちに溶けちゃったけど!
わんこたちは嬉しくって、みんな飛び跳ねて遊んでたっけ♪楽しかったわぁ♪

昨日、素敵な贈り物が届きました♪
あんずの兄妹のジャスティスパパさんから、兄妹会の時のお写真を大きくしてくれて、
額にいれて送ってくれたのです♪
凄いカメラとレンズ&パパさんの腕前165.png165.png165.pngお写真がとっても綺麗♪

17年4月11日 素敵な贈り物♪&ワンプロ!_c0117831_16562088.jpg
凄く記念になりますよね♪
嬉しくってどこに飾ろうか?いまだに考えてます(笑)
ブログ用に写真を撮っていたら、邪魔するチトが・・・・
あら、自分がわからるのかしら~101.png

                
17年4月11日 素敵な贈り物♪&ワンプロ!_c0117831_16563496.jpg

さくらは単純に邪魔してるだけ;^^

17年4月11日 素敵な贈り物♪&ワンプロ!_c0117831_16564218.jpg
ジャスティスパパさん、本当にありがとうございました♪

今日のおやつはいつものバナナ~

17年4月11日 素敵な贈り物♪&ワンプロ!_c0117831_16565141.jpg

17年4月11日 素敵な贈り物♪&ワンプロ!_c0117831_16565752.jpg
みんな真剣よ♪

17年4月11日 素敵な贈り物♪&ワンプロ!_c0117831_16571040.jpg

17年4月11日 素敵な贈り物♪&ワンプロ!_c0117831_16571618.jpg

17年4月11日 素敵な贈り物♪&ワンプロ!_c0117831_16572537.jpg
こんなお天気なので、みんなよく寝てもいましたが・・・
ワンプロやおもちゃ遊びもよくしてました♪
あんず、またボールにはまってました(爆)

17年4月11日 素敵な贈り物♪&ワンプロ!_c0117831_16573736.jpg

17年4月11日 素敵な贈り物♪&ワンプロ!_c0117831_16574271.jpg
そしてワンプロ~動画をどうじょ♪

                
                 


こんな姿をみていると多頭飼いって良いなぁ~そう思います♪
明日はお散歩に行けそうだよ(*^^)

by sakura_momokos | 2017-04-11 21:30 | 遊び | Trackback | Comments(0)